加藤紀子さんがDJの川辺ヒロシさんと再婚したそうです。川辺ヒロシさんは再婚ではなく、初婚だということです。

加藤紀子

加藤紀子さんは2006年に元夫の若槻義雄さんと結婚し、2010年に離婚した。その離婚の理由は「お互いが嫌になったわけではなく、2人の目指すゴールが違っていた」と加藤紀子さんはブログで報告していました。

加藤紀子さんは子供がほしいと言っていたが、元夫の若槻義雄さんは子供がほしくなかったという意見の食い違いもあったのでしょう。というか、それが直接の離婚の理由じゃないんでしょうか。夫婦間では結構大きな問題でしょうし。

川辺ヒロシ

一方、川辺ヒロシさんは有名なDJということです。吉本のイベントで出会ったそうで、以前から熱愛報道をされていました。再婚した川辺ヒロシさんについて、「長年探していたパズルの最後のピースを見つけたような気分」と喜びの声をブログに綴っています。

お互いの考えが一致しているということは、子供のことも一緒に考えているということでしょうか。そういうことなら話は早いですね。誰かと付き合っていても、価値観で絶対譲れない部分があったら長く続くということは少ないでしょうし。

特に子供が欲しい、欲しくないという問題はとても深刻なことだと思います。自分の一生に関わってきますからね。結婚する前にこの価値観の違いに気付いていたら結婚する事もなかったかもしれませんね。

今回は価値観の似た2人が出会って結婚しているみたいだし、今度こそ幸せな結婚生活が送れるといいですね。