【熱愛】芹那(せりな)の彼氏・元彼の噂2013現在!大倉忠義が本命?長友祐都は?【画像】

芹那(せりな)さんの彼氏元彼情報を探ってみました。芹那さんってモテそうですし、熱愛の噂も沢山ありますね!最近では有名人にモテるそうで…元彼とか気になります(゚∀゚)

大倉忠義さんや長友祐都選手との熱愛関係だといわれていましたが真相はいかに…。

芹那 画像

声が特徴的な芹那さんですが、あのアニメ声はわざとじゃないのか?という疑問をもたれている方も多いと思います。

ちなみに管理人は本当の声を聞いたことがありまして、地声の方がいいんじゃないかな~と思いました。皆さんはどう思われるでしょう…。

 

 

芹那の熱愛彼氏情報

芹那さんの熱愛彼氏の噂や元彼情報なのですが、つい最近小池徹平さんと熱愛を報じられていますが、2人とも関係を否定しています。

小池徹平 画像

ただ自宅で友人が数人集まって食事をしていたということは認めています。このフライデーの記事によると芹那さんは小池徹平さんの自宅で2時間ほど滞在して帰宅したそうですが、家の鍵を忘れて取りに帰ったという内容です。

 

熱愛という風に報じられていますが、決定的な写真とかは出ていません(下着の写真がメインじゃないのかと思います)

ちょっと画像はアレなんでここでは貼れないのが申し訳ないです…。

 

この熱愛報道は小池徹平さんにとってもかなり迷惑な話なのではないでしょうか。

 

 

本命は大倉忠義?長友祐都は?

大倉忠義さんとが彼氏じゃないのかという噂もありました。

大倉忠義 画像

港区で映画デートが目撃されていて、芹那さんは玉の輿を狙っているんじゃないかとの意見もありました。関ジャニ∞の大倉忠義さんは、親が大手飲食チェーン店を経営していてお金持ちであるとのこと。

 

とても仲がいいのでしょうけど、もしかして玉の輿を本気で狙っていたとしたら…なんて想像をしてしまうこともあるでしょう。

何故なら芹那さんはかなり計算高い女性だから。

 

見た目に反して、色々と計算している部分があるのも事実です。写真を撮られると分かっていてその現場に向かったりと…。

芹那さんは「モテるキャラ」で売り出しています。誰かと熱愛の噂が立つと、否定はするんですけどマスコミやメディアは「またもや熱愛か?!」みたいに騒ぎます。

 

そこで名前が知られていくわけです。一時期、炎上商法とか言われたりしている芸能人もいましたし…、様々な手法があるものです(笑)

芹那さんはスレンダーで可愛いですし、人気があるのも納得です。

 

 

芹那さんと噂になった人たち

  • バカリズム(口説いてない!超嘘!と怒っています)
  • インテル長友祐都選手
  • はんにゃ・川島章良
  • ピース綾部祐二

バカリズムは怒っていますし、はんにゃの川島章良さんはネタが欲しかっただけと言っていますし、長友選手とは食事をしたそうですが…。

 

長友選手はアプローチしてきた芹那さんに気がなかったみたいですので、芹那さんは不機嫌だった様子。

長友祐都 画像

長友選手とのことをリークさせたのは芹那さんの関係者みたいで、名前を売ろうとしたっぽいです。話題づくりには何でも利用するっていうのはちょっとやりすぎなのでは?

 

 

実は天然じゃない…?

モテキャラの芹那さんですが、計算高くて何を話せば話題になるかってことをよ~く分かっています。頭の回転が速くて賢いのですね…。

芹那 画像

口が軽いとか指摘されてもその場はすぐに誤魔化してしまうくらいです。この計算高さがあるから生き残れるのでしょうね。

 

フライデーの下着の件でも結構ケロッとしていました(笑)

これからも熱愛彼氏情報が出てくると思いますが、あまり鵜呑みにしない方がいいのかもしれません。

 

芹那さん自身は彼氏欲しいと言っていましたが(笑)どうなることやら。