シャラポワの年収は?熱愛彼氏ディミトロフと結婚?【画像】

マリア・シャラポワ選手をご存知の方は多いと思います。説明の必要もないくらいに有名なテニスプレイヤーですよね。

そんなシャラポワ選手の年収が凄いことになっています。テニスだけの収入ではないのですが、やはり桁違いです。抜群のプロポーションでモデルなどもこなしていて、活動は本当に幅広いです。

マリアシャラポワ 画像

熱愛の噂ですが、グリゴール・ディミトロフ選手が彼氏だとのことです。結婚とかはありえるんでしょうか?今年の5月に路上キス写真を撮られています。

 

上記のことについて詳しく調べてみたのでご覧ください。

 

 

マリア・シャラポワの年収

シャラポワ選手の年収についてですが、なんと20億円以上!テニスの賞金だけでそこまでいくものか?と思ったのですが、やはりスポンサーなどが付く関係で年収が上がっているようですね。

モデルもこなしていますし、スタイルもいいですね。あれだけの高身長にスラッとした身体を持ち合わせていたらモデルのスカウトも黙ってはいないと思います。

 

スリーサイズはよく分からなかったのですが、身長は188cmで体重は59キロくらいです。スポーツ選手でこの体系…。ちょっと細すぎやしませんか?

 

なかなか日本にこんなプロポーションの人はいません(笑)

 

 

熱愛彼氏グリゴール・ディミトロフ選手との結婚は?

シャラポワ選手はディミトロフ選手と路上キス写真を撮られていまして、そのときに「私達は正式に付き合っている」とコメントしたのです。

ディミトロフ 画像

でも少し前から付き合っていたようで、路上キス写真を撮られたときにはシャラポワ選手からすると「え?今になって?」という感じだったそうです。

 

まさかの交際宣言が飛び出しました(笑)

今後シャラポワ選手とディミトロフ選手の結婚はあるのでしょうか?注目です。

 

過去にのバスケットボール選手のサーシャ・ブヤチッチとは婚約破棄で破局しているのですが、原因は遠距離だったことだそうです。でも夜の生活にも問題があったそうですよ…。

サーシャ・ブヤチッチ 画像

シャラポワ選手…マグロ疑惑があるんですヾ(゚Д゚)ノ

 

愛し合っている最中に、無反応…なんだか悲しいような…。これをバラしちゃった人がいましてね、マグロの噂は広まるばかり。

競技中はものすごい雄たけびで他を圧倒していますが、布団の中ではマグロだそうです…この落差は味わってみないと分からないのかも。

 

マグロというオプションつきでディミトロフ選手と結婚することはあるのでしょうか。愛に確かな形はないとはいいますけど…。

 

この先どうなることやら…結婚にたどり着けるかが問題だと思います(笑)