志田未来の熱愛彼氏の噂2013現在【画像】大学にはいってない…?

志田未来さんに2013年現在熱愛彼氏はいるのでしょうか?大学に進学したとかしていないとか、色んな噂が飛び交っていますよね。

志田未来さんと聞くと、なんかグレちゃった娘役とか、突っ張って先生に知能的に楯突く生徒とか、あまり良い子の役をしないイメージなのは管理人だけでしょうか…?( ゚Д゚)

志田未来 画像

唯一印象に残っている良い子役は、やっぱりインパクト兼ね備えて「14歳の母」ですよね。

今から考えるとあのドラマ共演者の三浦春馬さんも題材も設定もギリギリだったから、伸るか反るかハラハラものじゃなかったですか?

 

小学生から中学生役のイメージが強かった志田未来さんももう二十歳。

あまりゴールデンタイムのテレビ番組では見てないなぁ~と思っていましたが大学生活でも楽しんでいるのでしょうかね~?でも大学進学の噂があっても、目撃情報などはありません。

 

2013年現在の志田未来さんのプロフィールを見ると高校が堀越学園というところまでしか出ていないようなので、大学進学はしなかったのでしょうね。

 

 

志田未来の熱愛彼氏は?

志田未来さんもそろそろ熱愛のスクープを撮られるような年齢だと思うんですけどね~。今まで表立っては出てこなかった志田未来さんの彼氏について調べてしました。

だいたい俳優・女優さんはドラマや映画の共演者と熱愛に発展するというのは、お決まりな話になっていますよね。

そこから志田未来さんの彼氏だと噂される俳優さんはいるのかどうか調べてみることに。

 

…探ってみると、熱愛の噂ありましたよ!

 

まず、神木隆之介さん。

神木隆之介 画像

これは2007年の日本テレビ系列ドラマ「探偵学園Q」での共演でしたね。

 

お互い小さいときから子役として芸能界に携わっていたという共通点から、恋愛に発展するのもそう時間がかからなかったそう。

また、同じ堀越高校ですし、ドラマが終わったといっても学校で会えていた可能性も考えられますよね。

 

同じ高校といえばHEY!SEY!JUMP!の山田涼介さんともデートを目撃したとネット上では噂されていましたが、単にライブに招待されたことから発端となっているみたいですね。

山田涼介 画像

「信長のシェフ」での玉森裕太さん(Kis-My-Ft2)とも共演していますし熱愛の噂があります。

玉森裕太 画像

でも、志田未来さんの熱愛彼氏の決め手になるような写真を撮られないんです…。熱愛報道やデートなんかはフライデーに画像が載せられたりしますからね。

 

常にカメラから狙われてはいるでしょうから、そのうち撮られるときがくるかも(笑)

 

 

何故か志田未来の偽物が…

2013年に入ってから、モバゲーやハンゲームで志田未来さんの「なりすまし」が出現しているようですね。公式ホームページに注意が掲げられていますね。

何で今志田未来さんの偽物?とちょっと疑問を感じてしまいましたΣ(´Д`;)

 

志田未来さんと熱愛の噂があるジャニーズメンバー…彼らの熱狂的なファンの嫌がらせも入ってきているように感じます…。真相は謎ですが。。

年末のアメトークにも出れるほどですから、芸人の中でも志田未来さんの人気は高まってそうですし、やっぱりここら辺でスキャンダルが撮られそうな気配がしますね~。

どうなるのか楽しみです(笑)

 

今後も志田未来さんの熱愛情報には注目ですね!