坂上忍の元嫁元カノ【画像】離婚の理由と真相は?潔癖がもの凄い!

坂上忍さんは、踊るさんま御殿やアカン警察で女性タレントに毒舌をただ吐く人というイメージがあります。あと、ひたすら潔癖症なところです。

あまり良いイメージはないのですが、ぶれない姿勢は見習うべきか…。

「お金がなくならないと働きたくない」という名言だけで、過去の天才子役の経歴や俳優をやっている姿をリアルタイムで見ていないのは世代のせい?

坂上忍 画像

坂上忍さんの強烈なキャラは革新者によくいるタイプでそうですね…でも周りにいる人たちはかなり大変な気もします(汗)

離婚なども経験しているようですが、真相はどうなっているのでしょうか。元嫁元カノについて調べてみました。

 

 

坂上忍の離婚相手は?

潔癖&毒舌キャラで最近押している坂上さんも46歳。

これまでに一度、結婚と離婚を経験されています。

 

元嫁は意外にも一般人でキャビンアテンダントだったそう。ブスが嫌いと明言しているぐらいだから、元嫁はさぞきれいなCAさんだったのでしょうね。。

そんな方との離婚の一因は潔癖症がひどいということもあるようです。

 

自身のブログのタイトルが「綺麗好きでなにが悪い!」と掲げるだけあって、自分でも意識があるならまだそれほどひどいレベルではないと推察できますよね。

同ブログには8匹の犬と暮らす様子が毎日アップされていますが、潔癖な人が犬と暮らすことが可能なのか?とも首を傾げたくなります。

愛犬の画像です。

坂上忍 犬 画像

自分が好きな動物は別なんでしょうね(笑)

 

 

離婚理由や元カノは?

綺麗だったというCAの元嫁との公の離婚の理由は「多忙な仕事の為のすれ違いから」とされていますが、テレビなどで度々語られる潔癖症のエピソードやその言い草なんかを見ていると、真相がちょっと違う気がしてきます…。

また彼の人となりに疑問を抱かせるのに追い討ちをかけるように、1996年に今まで付き合ってきた彼女たち、すなわち「元カノ暴露本」を出版してますよね。「みのつく女」です。

 

最近のテレビ番組でもネタとして元カノのイニシャルトークでしゃべっているのを見ましたが、この本と照らし合わせちゃえば、しっかり連想できちゃいますよね。

その中でも、一番気の毒に思うのが、山本未来さん。

 

今や椎名 桔平さんと長年の恋を実らせて結婚したというのに、坂上さんとのことは、マイナスイメージになっちゃいましたよね、今となっては。
なにせ、この坂上忍さん、視聴者やYAHOOの知恵袋なんかでも、番組でえげつない女性タレントへの言い回しにいちいち「坂上忍ってなに?!」みたいなスレッドや苦情が立っちゃってます…Σ(´Д`;)

でもそれだけ今、気にされているとも取れるわけで、意外とみんな坂上さんのリアクションを追ってる部分もあると思います。

 

今後も毒舌キャラはおさまることがありそうにないですね(`Д´;)