勝谷誠彦さんが「たかじんのそこまで言って委員会」を降板することになりました。事実上のクビです。有料配信メールの「勝谷誠彦の××な日々。」で降板を明らかにしました。

勝谷誠彦

 

 

勝谷誠彦さんの美少年好き疑惑は今回のクビに関係しているのでしょうか?

降板の真相は一体どうなっているのでしょう。

勝谷誠彦さん本人は自分から仕事を断ったように言っていますが、どうやら読売テレビから「今週の金曜日の収録を最後にしてほしい」と言われたらしく、それに対して「じゃあ出ません」と断ったからだそうです。

でもそれって事実上の「クビ」ですよね。

勝谷誠彦さんは吉本所属で、その吉本の幹部に「読売テレビと話がつきました」と突然言われたそうです。本当にいきなりクビです。

勝谷誠彦さんは降板の理由について心当たりがあるそうですが「自分では書かない」と言って、逆にこの話が世間に出たときの反応を楽しみたいとのこと。

なんともコラムニストらしい焦らしかたですこと…。

降板になった理由は色々予想できますが、やはり暴言や問題発言が多かったから読売テレビから嫌われていたとか。しかし問題発言が結構多いので、どの発言がクビとなったかという真相については何とも言えません…。

勝谷誠彦

そろそろ、やしきたかじんさんが番組に復帰しそうなのに、勝谷誠彦さんはクビ、三宅先生は亡くなられ、正直さみしくなると思いますね。

勝谷誠彦さんはもともと言いたい事を本音でズバッと言う人なので、はっきり言って好き嫌いは分かれるタイプだと思います。でも個人的にはあれくらい発言してくれたほうが見ていて面白かったですね。

そんなスタイルの人が降板に成ってしまうのは残念の一言です。

話は変わりますが、勝谷誠彦さんは美少年好きで、一部からはなんと「○モ」との噂もあります。本人も否定していないらしく、とても怪しいですね(笑)

美青年好き疑惑については、西原理恵子さんの漫画で登場するたびに「○モのかっちゃん」としてネタにされているくらいなので、美少年好きとホモ疑惑について、自分は否定しないことにしておきます(笑)

今回の降板の理由が男が好きだからっていうのはないでしょう。もっと他の理由に違いありません。

ホモだなんて噂もありますが、一応結婚はしていたみたいです。3年くらいで離婚してしまったらしいですが。勝谷誠彦はプライベートについては隠しています。本人の発言で家族に迷惑がかかってはいけないという配慮からでしょう。

今回の降板は非常に残念な事です。

首になった真相がそのうち明かされるときはくるのでしょうか。