道重さゆみは整形?目や鼻が怪しい【画像】肌荒れ改善ですっぴんが可愛いと話題に!

道重さゆみさんに整形疑惑が浮上していまして…の形が変わっているということもあり、画像で整形前後を比較してみようと思います。

メイク前よりもすっぴんが可愛いという意見も多いようなのでメイク前後も比較してみようではありませんか(笑)一時期肌荒れもしていたようですが現在はかなり良くなっていますね!

道重さゆみ 画王

整形に関しては目や鼻が怪しいということなので、今回はそこにフォーカスしてみることに。

よーく見てみると目の形が変わっていると思います。

 

 

道重さゆみの目が変化?鼻も怪しい…

デビュー当時の道重さゆみさんは結構つり目気味の二重でした。元々二重だったのですが恐らく整形していると思います。

なんせ目の形が違いすぎます…デビュー当時と現在の画像をどうぞ。

道重さゆみ 過去 画像

メイクもあるんでしょうけど、あからさまに目の形が違うものでして…これは整形を疑われてもしかたがないような気もします。

道重さゆみ 目整形 画像

別に整形しなくてもよかったんじゃないの?っていう意見も結構あるみたいで、目の不自然さを指摘する声も挙がっているようですね。

道重さゆみ 目 整形 画像

目を閉じたときの道重さゆみさんがやっぱり不自然に思えます(汗)自然のままでいた方が可愛かったのにっていう意見には同意するところがあり、あまりお直ししすぎるのもどうかと思うのが本音ですね。

鼻に関してはあまりよく分からなかったのですが、急に不自然になったということはないのであまり気にならないといったことが感想です。

 

露骨に鼻が変わっているならまだしも…Σ(´Д`;)

 

 

すっぴん画像や肌荒れ時代…

続いて道重さゆみさんのすっぴんについてです。

最近ではすっぴんが可愛いと話題になっているのですが、ちょっと前は肌荒れしていた時期もあってメイクした後でもわかってしまうくらいでした。

好評のすっぴん画像です。

道重さゆみ すっぴん 画像

ほんと道重さゆみさんのすっぴんってかなりレベルが高いと思うのですが、肌荒れした状態で素顔を晒すということはなかなかできなかったことでしょう。

肌荒れしていたときの画像がこちら。

道重さゆみ 肌荒れ 画像

この状態から今の状態に改善されたと思うと、相当な努力をしたんだと思いますね。皮膚科に通ってみたけど治らなかったりと、結構苦労されていたみたいです。

なんでもつんくさんに紹介してもらったところが良かったみたいで、肌荒れも改善されていますね。すっぴんを公開できるところまで来るのには時間もかかったと思います。

 

モーニング娘のリーダーとして多忙な日々を送っていたこともあって、かなりストレスも感じていたのでしょう。ストレスを溜めないことが美容には深く関係していると道重さゆみさん本人も言っているくらいですから、そのあたりは結構意識しているのでしょうね。

美容法に関しては独自のなにかがあるみたいなのですが、最近ではパックとかも始めたみたいで、セルフケアにも目覚め始めているようです。

 

多忙な日々を送る道重さゆみさんですが、これからも頑張ってほしいですね!