安藤美姫の子供の名前は?モロゾフと熱愛結婚&南里康晴との関係と真相は…?

安藤美姫さんが今年の4月に子供を出産していたことが明らかになりました。子供の名前についても調べてみました。

モロゾフ氏との熱愛関係や結婚なんかの噂も飛び交ったりしましたが、安藤美姫さんは現在結婚していません。南里康晴さんと交際していたと伝えられていましたが、子供と関係はあるのでしょうか?

安藤美姫 画像

子供がいるのに未婚とな!?って驚きますよね(汗)

誰の子供なのかについては全然明かされていなくて、まだまだ謎が多い状態だと言えるでしょう…モロゾフ氏も否定していますし( ゚Д゚)

 

否定しているからこそ怪しまれる部分があるのですが、現状では事実は明らかになっていません。4月に子供を出産したのに、今まで世間にバレていなかったというのにも中々に珍しく思います。

ソチオリンピックを目指すとのことですが、大丈夫なんだろうか…。

 

 

モロゾフと安藤美姫の関係

色んな噂がある安藤美姫さんとモロゾフ氏。同棲していたという時期もあり熱愛関係にあったことは間違いないと思います。実際にモロゾフ氏は「結婚も考えていた」と発言していますし、別れたとて嫌いになれないっぽいです。

別れることになった理由ですが、南里康晴さんが好きになったからとのことが噂としてあります。目移りしてしまったのでしょうか。

モロゾフ 安藤美姫 画像

破局後もモロゾフ氏とのコーチと選手としての信頼関係は厚いということですが、なんだかドロドロの展開になりそうな気がしてしまう(´Д`)

実際にモロゾフ氏は復縁が得意らしいので、高橋大輔選手と師弟関係を切られてしまった後に、再びコーチとして復活したことがあります。

モロゾフ 高橋大輔 画像

交渉も上手で、一旦切られても再び選ばれ受け入れられる…やはり指導する人間としては一流なんでしょうね。むしろそれが前提ですが。

このことを考えると…今回の子供の件も怪しまれて当然でしょうかね~。

 

 

南里康晴と熱愛していたことも

安藤美姫さんは南里康晴さんと同棲していたという噂がありました。日刊スポーツでは「日本人の元フィギュア選手」と報じられているのですが、こんなこと書いたら南里康晴さんしかいないんじゃないかと思ってしまいます。

明太子王子(明太子の会社に就職したから)と呼ばれていた南里康晴さんですが、2011年に交際を報じられて、人前でキスしていたとの目撃情報も。

安藤美姫 南里康晴 画像

熱々じゃないですか(笑)

結婚しないことについては、家族の反対が関係していたりと、あまり関係は良好ではないのかもしれませんね。色々な噂を知っている両親だと尚更です。

 

 

安藤美姫の子供の名前

この4月に生まれた安藤美姫さんの子供の名前は「ひまわり」ちゃんだそうです。某アニメのキャラクターと同じ名前ですね~。女の子っぽいです。

一応日本人の名前なので、父親は日本人じゃないの?って思いませんか?

 

子供の名前がひまわりというのも、現時点では噂に過ぎません。TBSが思いっきり報じているわけですがヾ(゚Д゚)ノ

ちなみにひまわりはロシアの国花なので、色々と想像が膨らみます。ロシアってモロゾフ氏じゃん…とかね。考え出したら止まりませんね(笑)

 

日本人が父親だとか、ひまわりはロシアと関係しているとか、真相が分からない以上は何とも言えません(汗)情報が飛び交っていますから混乱しますね。

今後詳しく発表するときが来るのでしょうか、注目です。