菜々緒の熱愛彼氏はJOYで結婚も?過去の元彼の噂!西川貴教との復縁はナシ?

菜々緒さんは現在モデルから始まりドラマ・バラエティと多岐に渡って活躍していますね。そんな菜々緒さんの熱愛がこの度発覚しました。

新彼氏はなんとイケメンハーフタレント・JOYさんとのこと。

菜々緒 画像

そのJOYさんの口からは「結婚」という言葉まで飛び出てるようです!
このまま菜々緒さんはJOYさんと結婚してしまうんでしょうか?かつての元彼・西川貴教さんとの復縁の可能性は?

今回はそれについてまとめてみました。

 

JOYが熱愛彼氏?結婚も!?

6月下旬、都内のマッサージ店に菜々緒さんとJOYさんが二人で仲良く入って行くのを週刊誌に目撃されたのが事の発端のようです。
二人は特に帽子やサングラスで顔を隠すことなく、店内で堂々とカップル全開でイチャイチャしてたとのこと。

 

菜々緒さんもJOYさんも決して誰もが知ってる人気芸能人とは言い難いですが…。
それにしても度胸ありますね。マッサージ店といえば人目の少なさそうなイメージがあるだけにあまり警戒してなかったんでしょうか。
その後店を出た二人は近隣のバーへ向かい、俳優の小出恵介さんら友人グループと合流して飲み食いしたそうです。

 
そこでも二人の熱愛イチャラブっぷりは緩むことなく、オープンスペースの店内で他人の目を全く気にせずずっと密着状態だったとか。

そして店内に響き渡るような大声でJOYさんが爆弾発言、「おれらは、いつ結婚してもいい!」…お酒の席とはいえ凄いですよね。芸能人としての警戒心とか、羞恥心とか無いんでしょうか。

 

午前1時前、グループの他の面子より先に席を立った二人は店を出て、タクシーへ乗り込みそのままJOYさんの自宅へGO。
夜は明け、その自宅から二人が再び姿を現したのは午前10時過ぎだったようです。
もう、スクープしてくれと言わんばかりの経緯です。
菜々緒さんとJOYさんの熱愛っぷりが容易に想像出来ます(笑)

 

 

菜々緒さんの熱愛関係などについての紹介!

ファッションモデル出身の現在24歳で、現在女優としても活躍中です。
ただ、女優としての評価は芳しくなく…正直演技は大根…とか言われています。所謂ゴリ押しされた部類に入るんでしょうか。

過去の写真がネットに出回った際には整形疑惑も上がっており、良くも悪くもスキャンダラスな存在と言えるかもしれません。

 

個人的には品が無くてあんまりかなあ…。
次にお相手となったJOYさんの経歴に触れてみましょう。

joy 画像

父はイギリス人、母は日本人の日本生まれハーフで現在28歳。
特徴的なのは何と言ってもスタイルの良さ。公式HPでの紹介では身長190cm/体重67kgと、まあ流石ハーフといわんばかりです。
とにかく女性にはモテるでしょうね。タレントとしての格はお世辞にも高いとは言えませんけど。

 
そして身長といえば…かつての菜々緒さんの元カレ西川貴教さんを思い浮かべずにはいられません。。190cmのJOYさん、かたや160cmにも満たないとまで言われる西川さん。

まるっきりタイプの違う二人だけに…西川さんとの交際は結局売名行為だったのか、果てまた西川さんと別れた当てつけが高身長のJOYさんとの交際だったのか。そこらへんも興味深いところですねから(笑)

 
その西川貴教さんとの交際についてもここでおさらいしておきます。

菜々緒さんと西川さんが交際を始めたのは2011年頃と言われています。
その後フライデーにスクープされ、二人の交際が発覚したのですが、やはりその際に騒がれたのが身長差。

 
菜々緒さんは身長172cmですから、西川さんより一回り大きいわけです。
女性の場合はブーツやヒールを履きますから、尚更身長差が目立ちますよね。

そんな二人ですが交際中は決して順調という形ではなく、いわゆるお喋り体質な菜々緒さんに西川さん側の事務所は快く思ってなかったようです。
対する菜々緒さん側の事務所もタレントとして売り出し中なだけに交際はイメージダウンになると思っていた…。

 

…ようなのですが、上で言ったように私は西川さんの知名度を利用した売名の線も捨てきれない気がします。なんとなくですが。

一時は結婚の噂も上がったのですが結局今年2月頃に破局。そしてその2ヶ月後にJOYさんとの交際開始、そして今回の熱愛報道に繋がるわけです。

 

とにかく現在はラブラブな菜々緒さんとJOYさんですが、自分的にはどうにも結婚まで繋がりそうな気がしません。
酒の席での発言は堂々としすぎて逆に胡散臭いし、JOYさんは確かにイケメンですが芸能人としては小物臭が捨て切れないし。

 

結局適当な所で別れちゃうんじゃないかなあ…。

まあ今後の動向には注目したいところです。