三浦翔平の彼女はこじはる(小嶋陽菜)?熱愛情報2013現在!佐藤ありさとの関係は?

三浦翔平さんといえば今流行の「若手イケメン俳優」のお一人たたけば過去のことがどっちゃり出てきそうな気がします(笑)こじはること小嶋陽菜さんや、佐藤ありささんとの噂もありますので2013年現在の彼女の噂などを調べてみました。

確かに綺麗な顔、その綺麗さは紛れも無いけれど、なーんかよくある顔っていうか・・・作られた顔って感じがするんですよねΣ(´Д`;)

三浦翔平 画像

そして、三浦翔平さんはドラマ出演も数こなしてきてるはずなのに、どうもいつもいまい芝居がへたくそって印象があるのは私だけでしょうか?

彼の存在感も、なんか二番手というよりは3,4番手という感じでポジションも微妙なんですよね。

 

先日出演していた「サキ」でも、主役の弟で最終話までしっかりストーリーにも絡んでいたのにもかかわらず、なんかびっくりするリアクションもパッとしないまま、仲間由紀恵さんの演技に助けてもらった感が満載の薄さだったんですよね。

その前の「イケメンパラダイス」なんかでは、生田斗真さんのコピーをしすぎというか・・・あの髪の色からして痛い感じだったんですよね。個人的には。

 

 

三浦翔平に熱愛彼女は現在いるの?

しかしこの三浦翔平さんですが、他の若手イケメン俳優にはないところと言えば、今のところ週刊誌に写真が撮られていないということ。

そしてそんなにアクドイ噂もないというところ。

三浦春馬 画像

若手の三浦君と聞くと、どうしても三浦春馬さんに目がいってしまいがちですが、そこのところは春馬君よりも優等生ですよね。

そんな中でも、過去の共演者女優さんとの噂調べてしました。

 

熱愛の噂!小嶋陽菜や佐藤ありさとの関係は?

三浦翔平さんのこれまでの出演で代表的なものといえば、2008年のごくせん第3シリーズ。

噂をすれば、これこそ三浦春馬さんがメインキャストの一人だったんですね!(笑)

 

それからはじまり、2011年にイケメンパラダイス。最近ではサキの前に、向井理さん主演のハングリーにも出ていましたね。そういえば!と思ってしまうのはやっぱり何故なんだろう…(笑)
そこで噂として名が出たのが、AKB48のこじはること、小嶋陽奈さん。まさかごくせんに出ていたとは、しらなかったなぁ・・・。まだその頃はAKBも無名でしたもんね。

小嶋陽菜(こじはる) 画像

でも、プリクラツーショット画像が出回っちゃったのは関西ジャニーズJr桐山 照史くんのような。桐山君との写真は、完全に事務所の力でもみ消してもらったんでしょうね。

 

おまけに噂の相手を翔平君に摩り替えるとは・・・さすがです(`Д´;)
そうなると、少なからずとも翔平君的にはAKBは目の敵という存在でしょうから、イケメンパラダイスのときのあっちゃんこと元AKB48の前田敦子さんとの噂も、噂で終わっちゃったんでしょうね。

そもそも、その当時あっちゃんは「情熱大陸」の密着取材に着かれていて、イケパラの現場でも一人ぼっちでいる画が撮られていましたよね。

 

あんなに露骨に疲れた様子で、しかも当時は卒業前で相当悩んでる最中だったでしょうし、紅一点の女性出演者にもかかわらず、他の男の子たちは声すらかけることができなかったんじゃないでしょうか。

身近で一番近い噂といえば、ファッション雑誌の企画で、デートショット撮影をご一緒した「佐藤ありささん」

佐藤ありさ 画像

non-noのモデルさんで、最近ではお天気キャスターもやっている彼女ですが、お天気って誰でもやっていいのね・・・という印象を持ってしまうのは私だけですか?

一部ではその企画写真を熱愛写真として持っていこうとしたところもありますが、企画は企画であったということでした。
決定的なものを撮るのに、そこら中で張られてそうな気がしますが…。でもこの夏から10年ぶりの「ショムニ」が復活しますし、ここでへんなスキャンダルでも撮られたら江角マキコ姉さんに、どれだけ焼き入れられるか分かりませんもんね。

番宣も一緒に色々出るでしょうし、戸田恵子さんもいることですから、ここでしっかり演技力つけてもらえると良いですよね。

 

無事にショムニが終わられることをお祈りしています!