玉木宏が熱愛彼女と結婚しない理由は?激太り・激やせの真相は一体…?

玉木宏さん現在熱愛彼女はいるんでしょうかね?また結婚しない男みたいなイメージがあるのですが、その理由はあるのでしょうか。

激やせや激太りを繰り返しているような感じだし…色々と気になったので玉木宏さんについて調べてみることにしました。

玉木宏 画像

余談ですが玉木宏さんって名前を漢字で見ると…玉置 宏さんとか児玉清さんを何故か連想したり、いい間違ったりするんですが…結構ありませんか?(笑)

でも、彼、このお名前、本名なんですね。

 

 

玉木宏の激やせ・激太りの真相

そんな玉木宏さんですが、「のだめカンタービレ」よかったですよねぇ。ハマリキャラすぎで、いつまでたっても「のだめ」撮ってました(笑)

スペシャル版に映画まで。一度はまると必ず映画まで引っ張るのは某キー局の悪い癖、のような気がしますが。

玉木宏 痩せすぎ 画像

そんな2006年の「のだめカンタービレ」テレビ版が終わった後から激やせしましたよね。

玉木さんの顔って、ただでさえでも目は大きく耳は小さく、イケメンではあるしインパクトのあるお顔なんだけど、なんか微妙に違和感のあるお顔というのが私の見解です。
そのお顔が一時、ものすごく扱けて筋肉しか残っていないような時ありませんでした?

ちょっとやせすぎで気持ち悪いな・・・と思ったのを覚えています。

 

のだめの後、ミッドナイトイーグルの映画撮影のために痩せたのかとばかり思っていたら、真反対でした!Σ(´Д`;)

山岳がテーマになっているアクション大作なはずなのに、山のロケで体力を使うからと、映画中の食事回数が激太りにつながっちゃったようですね。ある意味健康的?(笑)

玉木宏 激太り

当時、舞台挨拶に来た姿を見て共演者の大沢たかおさんもその痩せっぷりにびっくりしてたと新聞で見ました。確かに過酷なロケなのに、一人太っちゃったというオチは、ちょっと手痛いものだったでしょうね。

 

それを意識して、激やせしてくるなんて、ちょっと「乙女か!」っと突っ込みたくなりますが、精一杯の彼の誠意だったのでしょうね。

それからは、長めの髪もすっかり短髪で、私の気になる耳も丸出し。個人的にはのだめの頃の髪型や立ち姿がベストだと思ってましたけどねぇ。

 

玉木さんといえば、永谷園のお茶漬けの素のCMイメージがありますから、あんまり痩せてると食品CMには悪影響のような。。。

 

 

玉木宏の恋愛・元カノ。彼女と結婚しない理由は?

玉木宏さんといえば、加藤ローサさん、島谷ひとみさん、吉高由里子さんとの熱愛報道がありましたよね。

加藤ローサ 画像

個人的には、加藤ローサさんと付き合ってるのは、お似合い!とうれしく思ったけど、その後の島谷ひとみさんは「ちょっとないわぁ…」とため息が出たもの。

 

あれは彼の汚点ですね。半年で別れたから良かったものの、あの報道でかなり女性ファンは引いてったと聞いています。

それから2年ほどは、囲み取材でも「一人で・・・」というフレーズがよく玉木さんの口からは出ていましたが、2012年フライデーに比嘉愛美さん似の女性とのツーショットが撮られましたね!

 

雑誌によると、お相手はご令嬢で逆玉になるとの話もあったけれど、現在玉木さんは、実の母親と妹と同居していますよね。

そうなると、半同棲とかかれているものの、そんなに自由に行き来はできていないはず。

 

母と妹は玉木さんが名古屋から東京へ呼び移したということですから、そうそう無碍にはできないはずですよヾ(゚Д゚)ノ

すなわち、彼女との家をもう一軒立てる羽目になるのか、それとも彼女のご両親からもらえるのか・・・などと結婚には課題がありそうですね。