三浦春馬の熱愛情報!彼女・元カノは?原田夏希や新垣結衣、多部未華子との噂は?

三浦春馬さんの熱愛情報について調べてみました。現在熱愛関係にある彼女はいるのでしょうか?新垣結衣さんや原田夏希さん、多部未華子さんとの噂がありましたが真相はどうなっているのでしょう。

ついこの間知ったんですけど、三浦春馬さんは茨城県土浦市の出身だったんですね!いやぁ、もう終わってしまった「ホンネビヨリ」の録画を見てびっくり。

三浦春馬 画像

でも中学までで高校からは堀越にいったんだから成長段階半分は東京生活なんだから田舎くさいはずがありません(笑)

 

 

三浦春馬は遊び人!?

しかし三浦春馬さん、いつの間にあんなに大人になったの?と唖然としてしまった先日終了した「ラストシンデレラ」での表情といい体つきといい、あの女性に全く抵抗のないむしろ毎日してることですから~みたいな、目つきやキス…。

これは相当遊んでるなと、すぐ分かっちゃう芝居だと思いました( ゚Д゚)/

 

「14歳の母」のときは、ほんとに純粋そうな16歳だなぁと思っていたけれど、出演履歴見るとすごいのね。

6歳のときからちらほら出て、何気に朝ドラや大河も出たりして、映画の本数も20本近くあるし、すごいもまれてきた感たっぷりのご経歴なのですね。

そりゃ、いろんな経験とともに女も付きまとうわ・・・と納得してしまう管理人です。

 

そんな、今が旬な男の一人ですから、これまでの共演女優さんも人気者ばかり。

すなわち、共演後、熱愛の噂がある女優さんも今が旬の方ばかりです(・∀・)

 

 

三浦春馬の熱愛彼女や元カノの噂

三浦春馬さんの熱愛彼女と噂が挙がっているのは、2007年に公開された「恋空」で恋人役の新垣結衣さん。

新垣結衣 画像

しかし現在、新垣さんは関ジャニ∞の錦戸亮くんとスクープがすっぱ抜かれちゃったので、継続にはいたらなかったようですね。まだ三浦春馬さんも17歳でしたしね。

 

余談ですが、新垣結衣さんというとなんだかいつも恋に悩まされる女の子を演じていたような気がします。

一時、芸能界引退も視野に入っていたようですから、ちょうど二歳差で歳も近かった三浦春馬さんが良き相談相手だったのかもしれませんね。

共演者外で名前が出たのが、なんだか最近見かけないような気がする、原田夏希さん。

加藤夏希 画像

これは2009年の新聞に載っちゃったわけですが、写真が伴っていないのでガセかと。

 

原田夏希さんって、代表作なんだろう・・・なんか似たような女優さんたくさんいません?キャラ的にも。

そのほか、共演者筋で噂がたったのは、武井咲さんや多部未華子さんなんかが名前が出ましたけど、話題づくりで流されそうなほど、薄い情報でした。

多部未華子 画像

しかし親友の佐藤健さんが2012年に前田敦子さんとの大スクープを撮られちゃっているので、たまたまあのときに居なかっただけで一緒にになって相当遊んでるだろうというのは察しがつきますよね。

くれぐれもAKB集団でスキャンダル発覚だけは避けてほしいなぁ・・・と思いますが。

 

でも完全に週刊誌にマークされてるのは必須ですからそうそう危ない橋は渡れないと思うけどねぇ…ヾ(゚Д゚)ノ