大泉洋は嫁が2人?結婚相手の中島久美子と子供【画像】過去の熱愛は?

大泉洋さんといえば、ミーハーな私が好きな芸能人の中の一人です。中島久美子さんと結婚しているのですが、噂では嫁が2人いるとかなんとか言われていますので熱愛についても調べてみました。

大泉洋さんの子供の画像も探してみましたけど出てこなかった…(´・ω・`)

大泉洋 画像

大体皆さん「水曜どうでしょう」から大泉洋さんを知り、彼の面白さを目の当たりにしていくんでしょうけど、私が始めて彼にはまりだしたのが1997年から放送された「パパパパパフィー」です(笑)

 

大泉洋さんはそれこそ彗星のごとくPUFFYの前に現れて、当時「電波少年」で懸賞生活をしていた「なすび」によく似たちょっと気持ち悪いやつだな・・・というインパクトから始まったのを良く覚えています(´Д`)

それからは、やっぱりテレビで見るたびに「ユースケ・サンタマリア」にキャラ駄々かぶりだな、おもいつつも上手にキー局のドラマに出演しては着実に東京でステップアップしていきましたよね。

 

そのとんとん拍子のドラマ出演の陰には今から考えると奥さんに当たる「中島久美子」さんの存在が

大きく影響していたんだなとうなずけます。

 

 

中島久美子と大泉洋の関係

北海道でどれほど大きく紹介されたのかは分かりませんが、関東圏では大泉さんの結婚は本当にさくっと結婚したなという報道の規模でしたよね。ナインティナインの岡村さんのいじりがなければ、私もうっかりスルーしちゃいそうな2009年の入籍報道でしたよね。

そんな大泉洋さんですが、私は未だに何故結婚相手が北海道の人間じゃなかったのか?というところが引っかかっているんですよね。

 

「バラエティ番組は北海道以外では持たない」と豪語するほど、未だに北海道を1ヶ月の半分費やして大事にしているのになんで東京の、ましてやドラマプロデューサーだったのか?と腑に落ちなんですよね。

どこかのバラエティー番組で「枕営業」といじられてしまうほど、中島久美子さんがプロデュースのドラマばかり続きましたよね。2005年の救命病棟24時に始まって、2006年小早川伸木の恋。

画像は中島久美子さんです。

大泉洋 嫁 中島久美子 画像

2008年ロス:タイム:ライフとこれじゃあ言われても仕方ないよねという続けざま。

そして結婚、翌年挙式、さらに翌年第一子誕生というなんともよくできた話だななんて皮肉ってしまいそうなほどでしたね。

子供も大泉洋さんのような髪型だったらウケますね(笑)画像がないのでなんともいえないんですが…Σ(´Д`;)

 

 

大泉洋の二人目の妻!?(笑)

そんな中、唯一、北海道ではなくこれもまた何故か仙台にいた現地妻と呼ばれる方との過去の恋愛でのスキャンダルが2006年に出ちゃいましたね。

北海道では人気者になりすぎて、逆に顔や交友関係も認知されすぎて彼女を作ってる隙が北海道にはなくなっちゃったのかもしれませんよね。

 

 

でも、私は彼のもつ卑屈さが大好きです。どんな映画に出ても国民的大河ドラマに出ても、いつも人を羨んで僻みコメントが口から出てくる彼が。

今更北海道で現地妻が現れて、東京での居場所がなくなるようなことが無いことを私はかげながら祈っています。大きなお世話ですけど(笑)