伊藤英明の熱愛彼女は加藤あい?AKBとの噂も!2013年現在結婚はありえるか…?

伊藤英明さんといえば、海猿のイメージから「熱い男」というものが一般的には付いているでしょう。熱そうな男だけに、熱愛中の彼女はいるのでしょうか?

加藤あいさんやAKBとの噂もあります、…この先結婚するかどうか気になったので調べてみることにしました(゚∀゚)

伊藤英明 画像

私はなんと言っても2010年の市川海老蔵さんの結婚披露パーティーでの泥酔姿から、「こいつら相当二人で遊んだな・・・」という印象がばっちりとついて、私もそれなりに伊藤英明ファンだったのですが、なんだか興味がなくなったのを覚えています(笑)

 

きっと海老蔵さんの結婚早々のスキャンダル「西麻布暴行事件」にも、たまたまその日はいなかっただけで一緒にその店で遊んでただろうな・・・と連想できましたもんね。

女好きそうな顔立ちだとは思ってましたが、披露宴でのあの泥酔姿はテレビの生放送が入ってい他の知っていたでしょうから、控えるべきだったのでは?…とつぶやく私でした。

 

 

伊藤英明の熱愛彼女は加藤あい?

そんな伊藤英明さんの女性遍歴といえば、やっぱり伊藤英明の名を知らしめた「海猿シリーズ」での長年の共演者、加藤あいさんとの噂はなんだかずーっとありますよね。

海猿は2004年のドラマ放送から始まって、映画も4本とかなりのひっぱり様。なのでかれこれ8年もの間、舞台挨拶に立つ度に加藤あいさんには、「伊藤さんに恋愛感情を持つことは?」などというインタビューが入るのがお決まりになってました(笑)

伊藤英明 加藤あい 画像

ここまで、長い出演作品になると最後の映画では夫婦にもなったわけですし、本人たちも出演者としての絆が固くなっていくはず。実際に熱愛関係で結婚するんじゃないかな?って思った時期もあったんですけど( ゚Д゚)

もし恋愛に発展していたら逆に、ここまでのシリーズ化はできなかったと思います。

 

ある意味、伊藤さんの事務所がよくよく「あいちゃんには手を出すな」と指導していたのが伺えます。事務所としても、これだけの人気シリーズを一時の熱愛報道でチャラにしたくないですもんね。

その結果も、興行収入としてしっかり反映できて丸く収まったというところでしょうか。

 

 

噂話とAKB48の関係

最近では、今期ドラマでダブル主演している坂口憲二さんと撮られた写真が話題でしたね。

坂口憲二 画像

単に合同でおねーさんとの写真を撮られちゃっただけだったのですが、私はてっきりその見出しだけで「いよいよ伊藤英明、坂口憲二と危険な写真撮られたのか?!」とウキウキしたんですが、違いましたね(笑)

 

海猿の出演から、すっかり「筋肉バカ」といわれてしまうほどの、きれいな肉体美をほこる伊藤英明さん。

男性が好きな男性の社会では、いつもランクインされるほど男性にも人気ありますヾ(゚Д゚)ノ

 

遊びすぎで、いよいよ男にまで行くようになったかと思いましたが、やっぱりおねーさんが好きなのですね~という印象。

坂口憲二さんは、モテるでしょうけど、そこまで女遊びしているイメージはなかのったので、これはかなりのイメージダウンでは?

 

そして、これもなんだかよくできた話しだなぁと思うのが、その激写された路上の目の前が、AKB48の社長宅のマンションの前だったとか。

そもそも、同じ馬主つながりで友達だった伊藤さんと窪田社長。

窪田康志 画像

窪田社長も4月にAKB48メンバーの河西智美との写真を撮られたばかり。

第二段を撮るべく、張っていたらたまたま伊藤さんたちの写真を撮っちゃったという偶然の賜物でした。

 

そこから更に話は発展して、伊藤さんが前から公言している「AKB好き」もリンクして、とくに推しメンのこじはること、小嶋陽菜さんとの噂も出てしまっていますね。

ここまでくると、ちょっと飛びすぎだし、今のご時勢AKBはまずいでしょーとも冷ややかな目もありますよね。もう伊藤さんも37歳ですし、そろそろ女遊びも人を選ばないと俳優業でも尚更、筋肉を推すような役ばっかりきちゃうのでは?

結婚はまだまだないっぽいですね…。