速水もこみちの熱愛彼女は?過去は元ヤンキーとの噂【卒アル画像】その真相は?

速水もこみちさんの熱愛彼女って気になりませんか?過去に伊藤美咲さんと噂があったので真相をちょっくらしらべてみることに。

元ヤンキーだったという噂もありまして卒アル画像も探してきましたが、色々と気になる存在です(笑)

速水もこみち 画像

私の数少ない「芸能人目撃リスト」に入っているのが、かのオリーブオイル王子こと、速水もこみちさんなのですが、かつて仕事中に見かけた速水もこみちさんの印象は「蟻みたいなボディバランス」というもの。

確かに背が高くて、逆に高すぎて、顔が小さくて、人よりも頭が飛びぬけて高い位置に見えるので、凄く目立つという効果的なスタイル。

顔も男前だし…(笑)

 

でもね・・・なんか、顔が蟻みたいだなって思っちゃったんですよね(顔が蟻に似ているわけではない)あの身体にあの顔の小ささですのから…ちょっと思い浮かんでしまいました。

なので近づいてみるほどになんだか違和感のある人だなっていう印象を与えられちゃったんですねぇΣ(´Д`;)8頭身のアニメキャラクターのような体系。。

 

だからこそ、そこら辺にはめったにいない人であることは間違いなく、芸能人になるべくして育った人なのかもと思いましたね。

そんなもこみちさんですが、俳優業も2007年の「東京タワー」で絶対数字取らなきゃいけない、題材と主役というポジションをもらったものの、なんかちょっと無理があったんじゃないかと思いながら見てたものです。

 

おかん役の倍賞美津子さんが良すぎて、もこみちさんがものすごく、ものすごく素人演技にみえちゃうんですよね。

でも後日A-studioでゲストで出たときには、未だに倍賞さんとご飯に行ったり「おかん」と呼んでいるというエピソードもあって、彼にはとても影響力の強い作品になったんでしょう(・∀・)

 

それ以来、なんだかもこみちさんの仕事の仕方って変わりませんでした?

とにかく何でもやって場数増やそうとしているのが、よく分かりました。

たぶん倍賞さんの影響だと思いませんか?

 

そしてその努力の末に、「MOCO’Sキッチン」という料理コーナーで自身の中で新しいキャラクターが一つ増えることになりましたね。

あの時期に、朝の情報番組であのインパクトのある速水もこみちといういろんな意味の違和感を持ち備えたコーナーが本の出版まで行くなんて思ってなかったでしょうね。

速水もこみち オリーブオイル 画像

倍賞さんから学んだ「なんでもとにかくやってみる」という教えは、ものすごい相乗効果をもって発揮されていることに本人も自覚しているところが素敵だなと思いました。

 

 

速水もこみちに熱愛彼女はいるのか?

過去に伊藤美咲さんとデートしている姿を目撃した人がいるそうですが、現在伊藤美咲さんは結婚していますし…現在は破局してることになります。

伊藤美咲 画像

結構有名なリゾートホテルでの目撃情報だったので、地元民も目撃したそうですよ。

 

28歳なんですけど、見事にスクープ写真がないんですよねぇ。

なんでだろう?と首を傾げたくなりますが、きっと一般人とうまーいように付き合ってるのではないでしょうか(`Д´;)

あのルックスに、「もこみち」という名前だけで、高校生時代なんかそれだけでモテるような気がしませんか?絶対気になるし食いつくはず(笑)

 

 

元ヤンキーの噂

速水もこみちさんは相当遊んでいたんじゃないかってイメージがあります。

何故かと言うと「ヤンキー母校に帰る」や「ごくせん」の時のままのヤンキールックでいたという話もありますし、高校生でロン毛でカチューシャなんて・・・しっかりギャル男を満喫していたことが想像できます。

 

あびる優さんと同じグループにいたそうですし(`Д´;)

こちらが速水もこみちさんの卒アル画像です。

速水もこみち 卒アル 画像

髪型すげー(笑)

 

でもそんな速水もこみちさんですが、彼が35歳ぐらいの男としてのいい年齢になってきたら、絶対良い俳優になって行くと踏んでいます。

そのうち、福山雅治さんみたいな当たり役が絶対くると思うんです。

 

でもその前に、料理の方に力が行き過ぎてお店とか何店舗も持っちゃったら、もう俳優には戻ってこれないと思うけど。。なので、料理番組はあの一本にしてしばらく耐えて、絶対機会をうかがったほうがいいと思ってます…個人的に。

根拠はありません。なんとなくの勘ですが(笑)

彼がどんな選択をしていくのか楽しみです!