歌手のAIさんが結婚することがわかりました。AIさんの結婚相手はカイキゲッショクのリーダーでボーカルのHIROさんです。

ai

HIROさんの顔をご存じない方も多いかも知れないので、動画や画像でその素顔を確認してください。サングラスやメイクをしていて顔が少しわかりにくいですが…。

HIRO

結婚相手のHIROさんの動画はここから!

AIさんは先月テレビ番組で「今年か来年中に結婚したい」と話していて、早速結婚が決まったようです。結婚相手のHIROさんとの交際期間はなんと10年だそうです。

出会いはラジオ共演がきっかけとなり、共通の友人が多かったことでその後もさまざまな場所で再開して交際がスタートしたとのことです。

AIさんは2003年からHIROさんとお付き合いしているようで、10年も交際が続く秘訣は「お互い、嫌な事は言わない」とのこと。確かに嫌な事を言い合いしていたら、それ自体が相手の短所となりますからね。是非見習いたいものです。

婚姻届は11月から12月の間に提出するようで、これはお互いの誕生日が関係しています。今回の結婚はAIさんとHIROさんにとって待ち望んでいたものでしょう。

AIさんは「全部を受け入れてくれる」とHIROさんへの一途な愛を語りました。

AIさんとHIROさん、幸せな結婚生活を送ってください!