小出恵介の熱愛彼女は紗栄子似?結婚もあり?水川あさみとは破局か…

小出恵介さんに紗栄子似の熱愛彼女がいるとの噂があります。このまま結婚もありえるのでしょうか?

少し前に噂になった嵐キラーと呼ばれる水川あさみさんとは破局してしまったのでしょうか?気になったので調べてみることにしました。

小出恵介 画像

小出恵介さんって、ドラマや映画のイメージから「真面目で熱い人」なのかと思って見ていたのですが、先日の「A-STUDIO」で、完全に裏切られた気分…(汗)

そして、悲しいかな、更に好きになってしまったのも事実です。番組制作半の制作版の制作班の思う壺です。

 

あの放送以来、彼のどんな芝居を見てもあの普段の落ち着きのなさをみてしまってるもんだから、「すごいお芝居している!」と普通の男役でも本人と凄いかけ離れた人に見えて、「あぁ・・・ものすごく演技してんだなぁ」って思っちゃうんですよね。

「梅ちゃん先生」での梅ちゃんのお兄さん役のときなんか、振り返って見ると本人とキャラ真反対じゃん!みたいな(笑)

 

テレビのイメージって、影響力ってすごいですね。

 

 

小出恵介の熱愛彼女の噂

そんな小出君ですが、私の中ではずっと「紗栄子」に捨てられた男っていうイメージがありまして・・・。でももう2006年の話なんですよね。紗栄子さんとの熱愛発覚って。

彼女のダルビッシュ有さんとのデキ婚が衝撃的過ぎたせいでしょうね。

紗栄子 画像

だって付き合ってたとき、別れたとき、結婚したときのタイムラグが曖昧すぎて、一瞬「小出君の子供じゃないの?」って思った私ですか?

でも現在の紗栄子さんの状態を見てると、小出君別れて正解だったよって言ってあげたいですよね。だって今女優やってるわけでもなく、慰謝料で食ってる様な女・・・どうなの?って思いますよね。

 

 

水川あさみとは破局?

そして、その後水川あさみさんと「のだめカンタービレ」で共演後から熱愛報道ができましたね。

小出君の「ますみちゃん」役、凄くかわいかったけどあの姿で現場にいてよく恋愛に発展できたなと思わず感心したものです。

水川あさみ 画像

けれど、水川あさみさんのほうは、嵐の相葉君とも熱愛、破局の報道が未だに繰り返されてます…。そこにこれまた未だに小出君と出かけた写真なんかも撮られたりして、水川あさみさんもよくやるなぁ・・・小出恵介さんはまた二股されてんのかな・・・と思わず思っちゃいますよね(`Д´;)

関連記事 【熱愛】相葉雅紀の彼女・元カノの噂2013現在!本命相手は?キス画像あり!

 

 

小出恵介に紗栄子似の一般人彼女が!?

つい先日「窓越し熱愛写真」が撮られたわけですが、これが奇しくも「紗栄子似」の一般人とのこと。話誰か盛ってない?っと突っ込みたくなりますが、やっぱり付いて回る紗栄子の影だよ・・・と私は思ってしまうんですね。

でも、先週放送の「僕らの時代」で宮沢りえさんに「結婚は今は考えられない」とぶっちゃけていたので、少なくとも今度の蜷川先生の舞台が終わるまではほかのこと考えてる余裕はなさそうですね。

 

でも、あの窓越し写真、単純に盗撮の範疇だと思うのは私だけですか?

今度こそ、幸せな結末をファンとしては望みますね。

 

「紗栄子似」でないことを祈ります(笑)