水嶋ヒロの現在【2013】俳優に復帰の裏事情…絢香と離婚危機との噂

水嶋ヒロさん、最近見ませんよね。。「宝の持ち腐れ」とはよく言ったもので、まさにこの人のことを代弁できる言葉かと、管理人自負しております。

どうして、彼が今こんなことになっているのか、現在どうしていらっしゃるのか、同情まみれつつ調べてしました。

水嶋ヒロ 画像

なにやら復帰の裏事情がありそうです。。

 

 

水嶋ヒロの現在と俳優復帰の裏事情とは?

ヒロさんのオフィシャルホームページを見ると力の入れ具合が一目瞭然ですが、2014年公開の「黒執事」の映画版の撮影を終えて、雑誌の取材やインタビュー、映画の宣伝のために仕込みに入っているところですね。1月から撮影に入り、3年ぶりに正式にメディアに復帰した形になりました。

水嶋ヒロ 黒執事 画像

でも、この主演の話、本人のホームページにも「自分にはできないと何度もお断りしましたが、熱意にほだされました」みたいなエピソードがなんだか上手い作り話に聞こえるように。、裏事情の噂がちらほらと。

 

どう考えても、3年ぶりに主演をやるんですから、嬉しいに決まっているはずなのにこのコメント。

彼の性格や素行の悪さが出てしまっていて非常に印象も悪しですね。

 

噂によると、ヒロさんの方が懇願してやっと実現したこの「黒執事」の「セバスチャン」役。

ですが、主催者的には熱烈なオファーをしてやっと実現したという風にしてほしいという要求をしたとか。3年ぶりの俳優復帰を華々しく、そして高らかに宣言したいという演出でしょうが、これがうまくいくとは・・・管理人も到底思えませんねぇ。

 

まぁ黒執事の興行成績にもよるんでしょうけど、これからのプロモーションでヒロさんの高感度を上げていかないと次へとつづいていかないでしょうね。

 

 

絢香と離婚危機との噂

そのヒロさんの高飛車エピソードと共に広まっているのが絢香さんとの離婚のささやかれていますね。そもそも、ヒロさんの俳優業の停止理由の一つにはこの絢香さんの存在そのものがあるとされていましたね。

同じ事務所同士なのに、事務所を介さずに婚姻届を出して事後報告というタブーを犯したのは若気の至りにせよ、絢香さん自体22歳のまだ大人になりきれない子供同然でしたからね。

絢香 画像

結婚してからも、ヒロさんへの嫉妬や執着は激しかったと聞いています。

きっと結婚当初は、ヒロさんもそれも愛情の一つと認識していたのでしょうが、今回の俳優復帰にも、絢香さんのわがままで危うくストップがかかりそうだったという噂がありますね。

 

結婚してからの3年間、一足早く歌手復帰した絢香さんのマネージャーのごとく、現場に一緒に入ったり絢香さんのライブグッズのプロデュースをしたりとべったり一緒にいたヒロさんが、俳優業に戻ってしまうとそんな時間がなくなると察した絢香さんは、復帰に強く反対したそう。

そのことに違和感を感じたヒロさんは、やっと我に返ったのでしょうね。

 

これは束縛を超えた、足を引っ張られているだけだと。

おそらく、女性ですから「仕事と私どっちを選ぶの?!」なんて会話も出ちゃったんじゃないでしょうか?

 

そういわれちゃうと、仕事に力を注ぎたい男は断然、相手の女性に冷めてしまうのがよくある話ですよね。なので、あんまり萎えるような事ばかり絢香さんが口にしてしまうと、きっと離婚危機も確実になっていってしまうのでは?

一般人でも人生の選択は容易いことではないのに、奇しくも誰からも憧れられる容姿に頭脳を持ち合わせた芸能人の「選択」というのは、ある意味ギャンブルですよね。

水嶋ヒロ 絢香 結婚 画像

だからこそ占い師を強く信じて行動する芸能人も多いのでしょうが、水嶋ヒロさんは、果たして結婚という選択、事務所を辞めて俳優を辞めた選択があっていたのでしょうか?

私は残念ながら失敗だったと思いますね。
でも芸能界はどんなことをやらかしても復帰可能なそんな世界。管理人的には、是非ともまたテレビ画面でヒロさんの姿、みたいものです。