池松壮亮の熱愛彼女は前田敦子?噂の真相はガセネタ?【画像】

やってきました池松壮亮さんの話題!

管理人、この池松さんに最近熱いんですよね。

私の池松壮亮さんとの出会いは2003年のラストサムライでの飛源役で見てからの10年越しですよ!

池松壮亮 画像

なのに・・・前田敦子さんが彼女だぁ?!またAKBかよ・・・とテンション下がりまくりの管理人です。

前田敦子さんとの真相、どうぜガセネタだとは思いますが~とファン心タラタラでこの噂について調べてしました。

 

 

前田敦子との熱愛は噂?

結論から言いましょう。

これは単純にガセですね。

 

今回の噂の発端は、今流行のツイッター垂れ込みに尾ひれが付いてしまったケースですね。

しかしどうなんでしょう。芸能人同士が公共のネット上で会話を楽しむのって。

 

もっと他のツールあるだろうが・・・LINEとかさぁ。とぼやいてしまいたくなる管理人ですが。

そもそも、池松さんと前田敦子さんは2011年の映画「もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら」での共演からですね。

池松壮亮 前田敦子 画像

どの現場でもムードメーカーの大泉洋さんも共演でしたし、おそらくそこでお互いにツイッターをやっていて「フォローしあおうよ!」なんて会話から、現場での雰囲気のままツイッターでもじゃれあってるのが続いていたというところでしょうか。

年齢も一才違いですし、仲良くなっちゃったんでしょう。その後、前田さんは例の「佐藤健、お姫様だっこ事件」も起こしていますから、単純に共演で仲良くなったというだけでしょう。

 

 

これまでの池松壮亮さんの熱愛の噂は?

池松さんの恋愛ネタですが、どんなに調べても出てこない!

しいて言えば忽那汐里さんと「半分の月がのぼる空」という映画で共演したときに、一瞬噂になった程度でなーんもでてこないというのが現状です。

池松壮亮 忽那汐里 画像

まだ23歳ですからね。やっとお酒も堂々と飲めるようになってこれからでしょう。

池松さんといえば、ベビーフェイス過ぎて成長を待つしかないという感じでしたが、クリープハイプという売り出し中のバンドのミュージックビデオでは、謎の青年役で共演の黒川芽以さんをかなりいたぶってしまう、イメージダウンにもつながる「ダメ男」を熱演しています。

 

監督の松居大悟さんやボーカルの尾崎世界観さんとの出会いで彼にとってもかなりの影響が与えられているはず。

このミュージックビデオで池松さんの可愛すぎる面が良い面で汚されたことで、役柄のオファーも広がること間違いなし!

 
これから一化け、二化けしていく池松壮亮さんを管理人はじっくり見ていきますよ。
見ててください、きっと第二のオダギリジョーになること間違いなし!ですから!!