【熱愛】本田翼の彼氏の噂2013現在!元彼や目撃情報は?プリクラが流出【画像】

かつてのダイドードリンコの本田翼さんには、おもわず・・・誰だ?このへたな芝居を打つ女の子は??今までそんなにCMに対してそんなに突っ込むこともなかった管理人ですが…。

でも、それからというもの「あの、加藤あいちゃんに似て可愛いショートの女の子は誰だろう?」という興味に変わってからというもの、今や若手女優の中でもかなり勢いのある流れにいるんじゃないですか?彼女!

本田翼 画像

そんな管理人も一押しの本田翼さんですが、そろそろ元彼からの垂れ込みや、過去の目撃情報、プリクラ画像なんかも出回ってくる時期。今彼氏とかいるんでしょうか?

いきなりのスクープでショックを受ける前に、しっかり下調べしときましょう!

 

 

本田翼の元彼の噂は?

うーんやっぱり出てましたねぇ。プリクラ画像。

世間もやっぱりかわいこちゃんはほっとかないのね・・・というため息が出てきますが、二人のツーショットの感じからしても、付き合ってたんだろうなぁという感じですね。

本田翼 元彼 プリクラ 画像

一般人ということで、情報は流れますし何といってもさわやかな二人!翼さんの髪型からするとそんなに昔のお付き合いという感じはしませんが、どうなんでしょう?

 

かつてバラエティーにおそらく翼さん初めて出演したときには、芸人さんから告白されるという企画のものだったのですが、翼さん自体は「ピースの又吉さん」が好きということで急遽企画内容が変更になったほど。

又吉 画像

又吉さんとプリクラの彼はまったく違うジャンルですよね。

 

 

やっぱり怖いSNS情報、目撃談

今のご時勢、どこにいても逃げられないSNS地獄と写メ地獄。

芸能人にとってはもはや脅威ではないでしょうか?そんな中、翼さんにも降りかかったディズニーランドでのHEY!SEY!JUMPの八乙女光さんとの目撃談!

そして、後姿のツーショット写メ。

本田翼 後ろ姿

 

本田翼 画像

事の発端は、翼さんがかつて自分のブログに載せた私服と似たようなものをその日、目撃された八乙女さんと一緒に歩いていた女の子が着ていたというところから出た話のよう。

ジャニヲタの執念を感じるエピソードですね(笑)

 

確かに二人は2012年にドラマで共演しているのですが、逆にそのときにツイッターで翼さんがつぶやいていたという内容がディスニーランドにはいるような内容じゃなかったという情報から、間逃れたよう。

ブログもツイッターも、ネタにもなり、証拠にもなるので気軽にやるもんじゃないですね。

 

ですが、そんな翼さんも現在21歳。

GTOやショムニなんかで、色々な出会いが広がって行ってる最中だと思います。

 

個人的には、もう少し演技の場数踏んで成長してほしいところですが、あの可愛さがどんな風に大人の女優になっていくのか、凄く気になるところ。

ただジャニーズとの関わりは、かなり配慮してやらないと・・・怖いですよぉ。