石黒英雄の熱愛彼女は小嶋陽菜だった?演技力に定評アリ?

石黒英雄さんが小嶋陽菜と熱愛?!…マジですか!!この情報は、正直言って管理人もノーマークでした!

最近は話題のドラマにも立て続けに出てくるようになって演技力も存在感も光るようになってきたと長年、石黒英雄さんを追っかけてた管理人は嬉しく思っていたのに、このネタはショッキングすぎる!

石黒英雄 画像

悔しいのでちょっと聞き込みしてみました(笑)

 

 

小嶋陽菜との熱愛の真相は?

そもそも小嶋陽菜さんって三浦翔平さんと噂なかった?と思い出す管理人ですが、そうなるとAKBメンバーが二股か?とも睨めるとこですが・・・。

石黒英雄さんとの熱愛情報は雑誌にすっぱ抜かれたことと共に、今流行の「素人からのツイッターたれ込み」が流れちゃったそう。今のご時勢、このSMS地獄からは芸能人にも死活問題ですよね。

石黒英雄 小嶋陽菜 画像

小嶋陽菜さんとのデート中の様子が、ツイッターで実況中継されちゃったということですが、管理人、これは人違いであると願いたい!だって今の若手俳優ってみんなちょっと顔似てません?

でも決定的な写真が出てこないところからすると、AKB事務所の圧力が感じられるのでマジ話なのかな・・・と少しあきらめモードの管理人です。

 

 

最近の石黒英雄さんの活躍ぶりは。

そんな石黒さんですが、管理人が「石黒さん若手俳優グループから抜けれるかも!」と感じたのは2010年の新参者に出演したときです。1・2話のゲスト出演ではありましたが、阿部さんにも飲まれずにしっかり存在感を感じられたというか。

きっちり印象をつけれる役者になったなと感じましたよ。

 

それからもゲスト出演のような、配役が多かったですが場数増やして経験積んだことでしっかり演技力もついたのでは?と感じましたよね。

今年の1月放送の仲間由紀恵さん主演の「サキ」では、見た目も少し変わって「ちょっとした老け感」も出てきて、年齢も伴ってきたのかなぁーと勝手に思っていたのですが、彼、まだ24歳だったんですね。

石黒英雄 画像

そうなると「老け過ぎ」と思ってしまうやっぱり自分勝手な管理人でした。
ですが、私の読み通り、あの老け感が功を奏してくれたのか、この夏からの「半沢直樹」で硬い国税局員にも抜擢されましたし、これから社会派、時代物派にもガンガンいけること間違いなしでしょう。

 

次から次から出てくる若手俳優ですが、見た目も大事でしょうが、存在感・演技力・キャラクターがやっぱり大事かと。

石黒英雄さんは、もうここまでやってこれれば大丈夫!半沢直樹で主演の堺雅人さんのようなポジションになっていけるとファン心理ながら思っております!