北川景子は整形?目の大きさや鼻が変化?卒アルや小さい頃と比較【画像】

管理人が取りだめたジャニーズの面々の番組をチェックしていると、日頃その光景を見て「ジャニーズばっかり!!」と文句をたれる我が夫ですが、北川景子さんが共演していると「景子ちゃん可愛いっ!」といって黙って一緒に見るという、なんとも不愉快な時間をすごす管理人です(笑)

今なんて、映画「謎解きはディナーの後で」の番宣でバラエティーにでまくりの北川景子さん。

テレビでお目にかかる度に印象が変わるんだけど・・・整形?

北川景子 画像

目の大きさも毎回違って見えるんだけどメイクのせい?

北川景子さんを見るたびに、その疑惑が浮かんでまじまじと画面を見入る管理人なんですが・・・

 

 

北川景子は整形?卒アルで比較!

女優さんで整形なんか当たり前の話。

小さい頃の画像と共にどこら辺が代わって行ったのか調べてみることにしました!
北川景子は整形しているのか?
北川景子さんというと、猫目で、どちらからというとSキャラのようなキツめなお顔立ち。

ネットで卒業アルバム画像を探してみると、今の猫っぽさが更にきつい狐に見える。。。

北川景子 卒アル 画像

つまり目が完全なる一重なんですよねぇ。まずくっきり二重に整形しちゃったのが一目瞭然です。

でも、北川さんかなり優秀で良い学校でてるんですよねぇ。お勉強ちゃんとできるんだなぁーという印象です。ついでにその卒アルをじっくり見てると、小鼻もちょっとやったかな・・・と感じる、鼻の穴の大きさ。

北川景子 鼻 画像

2003年に雑誌SEVENTEENのモデルで登場したときには、幼さとメイクの足りなさがあるもののもうしっかり今の北川景子になっているので、おそらくそこらへんでいじられたんでしょう。

北川景子 過去 画像

今回の北川景子さんの卒アルは中学生時代のものでしたが、芸能人の幼少期の写真ってしっかりネットに流れてるんですね(笑)管理人びっくり!!

 

でも、こうやって一般人からしっかり女優や俳優に垢抜けて、削られて笑、磨かれて今のきらきらした芸能人や役者になっていく姿を見るのが私好きなんですよねぇ。

そのもとの素質を、画面に出れるまで磨くという作業が才能でもあり、事務所の力でもあるところ、それに演技の場数を増やして、恋愛報道をスクープされて(笑)

 

そうやってどんどん輝きをましていくところに芸能人の魅力があるんですよ。なので、一概に管理人は芸能人の整形が許せないタイプではありません。

こういうもとの顔があるっていうのも、人間味があっていいじゃないですかね。

 

でもその作られた顔をひけらかすような、インタビュー内容とかみちゃうと、がっかりですが。

頭の良い北川景子さんだったら、うまくやっているはず・・・ですよね?

 

余談ですが・・・へルタースケルターのようにスケルターのように、全部やってたらこれまたびっくりですけど、あの映画でドキッとした女優さんどれだけいるんだろうと妄想したものです。