柴咲コウの熱愛彼氏は?三宅健との噂…過去の元彼情報まとめ【画像】

柴咲コウさんの熱愛彼氏について調べてみました。過去の元彼や三宅健さんとの噂などについても触れています。

完全なる管理人の独り言ですが・・・柴崎コウさんって男の趣味悪くない?そして、そんなにいうほど可愛いかな?綺麗かな?他の女優さんに比べると・・・ねぇ。

柴咲コウ 画像

はいっ!すみません。管理人、ずーっと思っていたことを口にしてすっきりしました(笑)

でも、あながち間違ってないと思いませんか?管理人はUVERWorldのボーカルと付き合っているという報道が出たところで、とうとうそう思うようになったのですが・・・。

 

 

柴咲コウの熱愛彼氏や元彼について…三宅健との関係は?

過去の熱愛報道、今彼といわれているこれまたどうしてV6だったら岡田准一さんじゃなかったんだろうか?と腑に落ちない、三宅健さんとの噂調べちゃいました!

事の発端は6月発売の女性誌に自宅デートを激写されたことからなのですが、丁度その直前に、相武紗季さんと破局したばかりのTOKIOの長瀬智也さんとの密会がささやかれていましたよね。

柴咲コウ三宅健 熱愛 画像

週刊誌的には、長瀬さんとの写真を撮るべく張っていたのでしょうが、自宅前に停まったタクシーから降りたのは、奇しくも三宅健さんだったというびっくり話。

管理人も、自称ではありますがジャニヲタとして、さまざまなジャニタレをテレビや雑誌で追っかけてはいるのですが、V6だけは・・・申し訳ない、岡田さん以外、まったく興味が沸かないのです・・・。

 

ジャニーズでもかなり高齢化も進み、特に特徴のないV6。その中でも、三宅さんは俳優業も泣かず飛ばず、タレントか?っていわれても、露出も微妙。一体、何を食い口にしているのか、管理人も不信感が漂う三宅さんなんですよね。

柴崎コウさんの元彼といえば、遡ること10年前の21歳に初めて、当時DAPUMPのISSAさんとの熱愛が流れます。当時のISSAさんは、あの時代には特別なほどかっこよくて、管理人も好きでした。

issa 画像

柴咲コウさんのほうがまだ駆け出しの女優でしたよね。

その後は、ドラマで共演の妻夫木聡さんと3年ほど。

柴咲コウ 妻夫木聡 画像

それからはUVERWorldのボーカルTAKUYAさんとはかなりの規模でスクープされましたよね。

uver world takuya 画像

この辺は、柴崎コウさん自体もアーティスト活動に精力的だったので、音楽番組なんかも良く出る関係で音楽関係に出会いの場も移ったのね。と判断できますね。

柴咲コウさんは、恋多き女なんて別名がありますけど、ちゃんとそれぞれ2年とか3年とか長いスパンでちゃんと付き合ってるんですよね。

 

きっちりそれぞれ写真撮られちゃうだけなんですよね。記者に柴崎コウのストーカーでもいるんじゃないかしら(笑)

でもいつも思うんですけど、コウさんって、キムタクだとか福山さんだとか、背の高い超イケメン俳優の横に、ものすごく身長差を感じながらも、小さい顔と低い身長で隣に並んでいる・・・というイメージあるのですが、報道に出る男性たちはそれぞれ身長が低めだったり、「そこに行きますか・・・?」って思わずつっこんでしまう管理人です。

 

ドラマでかっこいい人達の裏側見すぎちゃってるのかな?とか思ったり。
でも、コウさんもそろそろ良いお年頃なので、次の恋では結婚もささやかれるのでは?