矢口真里の激太り現状【画像】現在の目撃情報!ターナー症候群の噂は?

矢口真里さんが現在激太りしてヤバイという噂を耳にしましたので現状を調べてみることにしました。引き篭っていて、不倫騒動以来、最近全く姿を見せなかった矢口真里さん。

引き篭りでゲームをしたり焼肉三昧で激太りしているらしく、かなり不健康な生活を送っているようですΣ(´Д`;)仕事してないってことは貯金を切り崩しているってことかな?

矢口真里 画像

調べてみると、激太りした矢口真里さんの画像を発見しましたのでご覧下さい。

それからターナー症候群であるという噂がネット上で流れていましたので、一体どのようなものなのかもあわせて調べてみました。

 

 

矢口真里の現在!激太りして別人?

中村昌也さんと離婚して以来、全くメディアに姿を見せなくなった矢口真里さん。浮気の事実が世間に流れてしまって、総スカンみたいな感じになってしまっているのが現状だそうです。

干された…というか、自重しているのか…何とも言えないのですが、以前稼いでいた分の貯金で生活しているようです。

矢口真里 激太り 画像

矢口真里さんの関係者によると、家にこもってゲームをしたり焼肉を食べたり、とにかく外に出ないとのことです。その結果激太りしてしまったみたいですね。

こちらが激太りした矢口真里さんの画像です。

矢口真里 激太り 画像

二重顎…。復帰する気持ちは現在のところあるとは言いがたいような姿ですね。

目撃情報によると、すっぴんで眉毛も描かずにマンションの前を歩いていたそうで、そのときの姿というのも芸能人独特のオーラのようなものがあったとのこと。

 

不祥事などで謹慎みたいなことになっている人って、ストレスによって激痩せするパターンがかなり多いのですが、矢口真里さんの場合は焼肉を食べ過ぎて激太りしたようです。

運動もせずに部屋にこもって食べるばかりするという堕落した生活を送っていると、やはり気持ちも上向きになりませんし…復帰は現在のところ難しいかもしれませんね(`Д´;)

 

矢口真里さんの母親もマスコミの取材に激怒していたり。本人もかなり落ち込んでいる様子だそうで、その豹変に周囲は驚きを隠せないそうです。

失態が失態なだけに、フォローなどはちょっと厳しいですね…(汗)

 

 

矢口真里はターナー症候群?

ネット上には矢口真里さんがターナー症候群であるという噂が流れています。

ターナー症候群とは低身長や女性としての発達などがないという症状をひとくくりにしたようなものです。これについてですが、全く根拠が無い噂だと思います。

 

確かに矢口真里さんの身長は144,5cmと低い方ですがこれとターナー症候群は全く関係ないと思いました。結婚してからも子供がいなかったことは、それぞれ事情があると思いますので…何とも言えませんが(汗)

矢口真里 中村昌也 画像

色々な噂が立てられるのですが、根拠の無いものなので信憑性は全くないですね。

失礼な話だと思います。

 

矢口真里さんは復帰に向けて謝罪会見とかするんでしょうか?今後の動向にも注目です。