松井愛莉の中学高校は?熱愛彼氏の噂2013!すっぴん画像あり!

松井愛莉さん、ゼクシィのCMに出演したりテレビ番組で話題になっていますよね。

そこで今回は松井愛莉さんの出身中学や高校について調べてみるとともに、気になる熱愛彼氏の噂もリサーチしてみました。綺麗な女性ですので、やはり彼氏の噂などはあると思うのですが…(笑)

松井愛莉 美脚 画像

年齢的にかなり若いので彼氏の噂はあまり無いかもしれませんが、すっぴん画像はありましたのでご覧下さい!

 

松井愛莉の出身中学や現在の高校は?

松井愛莉さんが通っていた中学校や現在通っている高校を調べてみました。

出身中学や高校をだけ紹介するのも微妙なので、プロフィールを紹介します(笑)

松井愛莉 画像

  • 生年月日1996年12月26日 現在16才
  • 出身:福島県
  • 血液型:O型
  • 身長:171cm
  • 体重:43㎏
  • 出身中学:いわき市立湯本第二中学校
  • 在学中の高校:日出高校
  • 股下 87cm

16歳にしてこのスタイルですから…モデル関係者も放っておきませんよね!足の長さもかなりのものですね( ゚Д゚)身体の半分以上が足…スタイル良すぎです。

松井愛莉さんのウエディングドレス姿の画像です。

松井愛莉 美脚 画像

とても高校生だとは思えないというのが正直な感想ですね…バラエティに出るのもいいですが、本腰入れてモデルに専念してもいいくらいだと思います。

しかし高校生にしてゼクシィのモデルになるのはちょっと早いんじゃないかな~と思ったりします(笑)なんせ結婚関係の雑誌ですからね。

 

25歳までには結婚したいんだとか…。

 

松井愛莉に熱愛彼氏の噂は?

松井愛莉さんの熱愛彼氏について調べてみたのですが、今のところ有力な彼氏情報は出ていませんでしたね。16歳ですし、派手に遊びまわっているということも無いのでしょう。

現役高校生で、しかもモデルをしたりテレビに出演するのですから非常に多忙だと思います。中学生の時にはもしかしたら彼氏みたいな人がいたのかもしれませんが、それは憶測です(笑)

 

芸人にプロポーズされるというCMもありましたが、さすがに共演した芸人さんも16歳相手にアプローチするようなことは無いと思いますが…Σ(´Д`;)もしあったとしたら思いっきり犯罪じゃないですか(汗)

松井愛莉 芸人 プロポーズ 画像

松井愛莉さんの熱愛彼氏情報はまだまだ先のようですね。。

 

松井愛莉のすっぴん画像!

抜群のプロポーションを持つ松井愛莉さんのすっぴん画像を探してきましたのでご覧下さい。すっぴんでも綺麗な人は綺麗です(・∀・)

こちらが松井愛莉さんのすっぴん画像。

松井愛莉 すっぴん 画像

 

松井愛莉 すっぴん 画像

ノーメイクでも十分可愛いと思います。

ずっぴんがヤバくて話題になる芸能人もいますが、松井愛莉さんはすっぴんでも十分にいけますね。文句つけようがありせん!

 

これから活躍が期待されるので応援しています。