鈴木あきえの熱愛彼氏は?大物女優が激怒?放送事故か【画像】

鈴木あきえさんといえば王様のブランチに出演していますね。しかし買い物の達人コーナーで某大物女優を激怒させてしまうという放送事故らしき出来事があったようです。

その激怒させてしまった大物女優は一体誰だったのか調べてみることにしました。

鈴木あきえ 画像

鈴木あきえさんの熱愛彼氏の噂も一緒にリサーチしてみましたのでご覧下さい。

噂ではサッカー選手との熱愛が…。

 

鈴木あきえの熱愛彼氏は?

鈴木あきえさんに熱愛中の彼氏がいるのか調べてみたのですが、あまり有力な情報は出てきませんでした(汗)でも一応彼氏の噂はあったみたいで、ゲストの水道橋博士さんが数年前の熱愛の噂ついてツッコミをいれていました(゚∀゚)

その熱愛彼氏の噂ですが、サッカー選手の増田誓志さんだったそうです。

 

こちらが増田誓志さんの画像。

増田誓志 画像

なかなかに男前で鈴木あきえさんとお似合い!と思ったのですが、この熱愛彼氏の噂はどうやらデマみたいです(笑)鈴木あきえさんが増田選手のことを知らなかったんですもの。

彼氏の噂に突っ込まれたのに、名前も知らないと返されては真相も何もあったものではありません。残念でした!みたいな感じでしょうか。

 

しかも増田選手は今年結婚していますので、現在鈴木あきえさんに彼氏と呼べる存在はいないのかもしれませんね。

 

鈴木あきえが放送事故?大物女優を怒らせた?

鈴木あきえさんは明るいキャラクターで可愛くて人気があります。

元気だし、明るいのでそのノリがどうも大物女優の方には合わなかったようで、怒らせてしまったことに全く気付かなかったようです。

鈴木あきえ 王様のブランチ 画像

大物は気難しいのでしょうか…Σ(´Д`;)まあ、そういうことを意識して生きている人間も沢山いますので、合う合わないは大いにありえますね。

放送事故というべきかどうかは微妙なのですが、怒らせてしまった大物女優は数名の候補が挙がっているようです。

 

秋野暢子さん

akinoyoko

泉ピン子さん

泉ピン子 画像

榮倉奈々さん

榮倉奈々 画像

この三人の女優さんが候補に挙げられているのですが、真相は分かりません。

 

でも、「あんた、ノリだけで仕事をこなすんじゃないわよ」と言いそうな方って…この中じゃ泉ピン子さんが言いそうな台詞じゃありませんか?( ゚Д゚)自分的にはそうとしか思えないのですが(笑)いかがでしょうか?

別にノリだけで仕事をしているようには見えませんが、元気なので空回り感があったのですかね…人の感覚なのでよくわかりません。

 

放送事故というのはもっと大きなハプニングで、放送できないようなことが起きたときのことを示すんだと思います。笑っていいともで「いいともはいつ終わるんですか?」みたいな質問をした人が問答無用で退場させられたとか、そういうレベルかと(゚∀゚)

 

マルチに活躍する鈴木あきえさんの今後の活動にも注目ですね!