【熱愛】玉森裕太の彼女・元カノの噂2013!南明奈との関係は?【キス画像】

玉森裕太さんの2013年現在の熱愛彼女や元カノの噂を調べてみました。一時期は、南明奈さんことアッキーナと付き合っていたという噂があったのですが、本当に南明奈さんが玉森裕太さんの元カノだったのかも詳しく検証してみました!

玉森裕太さんといえばかなりモテると思うのですが、現在彼女らしき人がいるかどうか気になりませんか?熱愛や彼女とのスキャンダルは見逃せません(笑)

玉森裕太   画像

大島優子さんとのキス画像みたいなのもあったのですが、本物か偽物かも怪しい…玉森裕太さんと大島優子さんの熱愛の噂なんて聞いたことがありませんからねΣ(´Д`;)

大島優子さんが元カノだなんてことは無いと思うんですが…詳しく調べましたのでご覧下さい!

 

玉森裕太の熱愛彼女の噂2013現在

玉森裕太さんと熱愛の噂があった女性をピックアップしてみました。南明奈さん以外の女性との関係ですが、殆どが噂なので不確実なものとなっています。

 

2013年現在、玉森裕太さんと熱愛の噂になった女性芸能人はこちら。

  • 小嶋陽菜(こじはる)
  • 瀧本美織
  • 志田未来
  • 川島海荷
  • 藤田みりあ
  • 大島優子

このように数多くの熱愛疑惑があったのですが、共演やキスシーンなどで噂になることが殆どです。特に小嶋陽菜さんとのキスシーンは…色々考えてしまいますよね(汗)

こちらがそのときのキス画像です。

玉森裕太 小嶋陽菜 キス 画像

このキスシーンによって、小嶋陽菜さんと玉森裕太さんの熱愛疑惑が浮上し、実は本当に付き合っているんじゃないの?みたいに思われてしまったわけですね。

確かに衝撃のキスシーンですが、恐らく熱愛関係には無いと思います( ゚Д゚)

 

熱愛の噂があった他の方々もガセネタでしょうね。特に大島優子さんや藤田みりあさんとの噂などは、話が勝手に膨らんだパターンだと思いますし…(笑)発展したガセですが大島優子さんとの噂は後ほど触れるのでお楽しみに。

大島優子 画像

志田未来さんや川島海荷さんも共演ですし…しかしこれだけ熱愛の噂が出てくるということは、かなり人気がある証拠ですよね?

 

玉森裕太さん、見逃せない存在ですね!

 

南明奈(アッキーナ)との関係は?

南明奈さんと玉森裕太さんは付き合っていた時期がありました。しかも高校時代の同級生で、在学中から既にラブラブだったそうな。

かなりオープンに交際していたそうで、結構有名です。

南明奈 画像

しかし高校生の時から既に芸能界入りしていた玉森裕太さんと南明奈さんは事務所の関係で別れざるを得なくなってしまいました。キスマイはジャニーズですからね…彼女とかにはかなりうるさいので別れるしかなかったのでしょう。

付き合っていた時はペアリングをしていたり、ディズニーランドでデートしていたりといたって普通の高校生カップルといった印象です。お互い時間もなくて忙しかったのもあるでしょうけど、やはり事務所が絡むと面倒なんですよね…。

 

復縁の噂とかも耳にします。

しかしアッキーナはお笑いの菊池浩輔さんとの噂もありましたし、現在は玉森裕太さんと再び交際してはいないのではないかと推測されます。

菊池浩輔 画像

菊池浩輔さんとも付き合っている様子はありませんが…。

 

大島優子とキス!?真相は?

先にも大島優子さんと玉森裕太さんに熱愛の噂があったとお伝えしましたが、なんと大島優子さんとのキス画像が出回っている!という怪しすぎる噂を耳にしたので調べてみました。

どうせガセネ…あれ?

この画像ではキスしてるやないですか(汗)

玉森裕太 大島優子 キス 画像

一瞬スキャンダルやで~と思ったのですが、冷静になって見てみるとなんだか様子がおかしいことに気付きました。なんか違うな~とか思いつつ調べていくと、どうやら捏造記事だったようですね。。

この捏造記事のおかげで玉森裕太さんと大島優子さんが熱愛関係にあるという噂になったのです。全く迷惑なはなしですね(´・ω・`)

 

やはり人気が出てくるとこういうガセネタや捏造が沢山でてくるんですね~。

玉森裕太さんは大人気ということの証明なのでしょう!