藤井リナは関東連合?熱愛彼氏・元彼情報2013【画像】性格悪すぎ…

藤井リナさんといえば関東連合との黒い噂や、性格が悪いということでかなり有名ですよね。付き合っていた人間も関東連合関係だったり、かなりヤンチャをしているというイメージが根強いです。

そんな藤井リナさんに2013年現在熱愛中の彼氏はいるのでしょうか?それにあわせて元彼の情報も探ってみましたのでご覧下さい。…しかし関東連合関係だとかなり悪い噂も出てきそうなものですよね(汗)

藤井リナ 画像

藤井リナさんの駐車違反事件についても調べてみました。

 

藤井リナは関東連合関係者?

藤井リナさんは関東連合と関係があると言われています。

関東連合といえば、元総長の石元太一。市川海老蔵さんに灰皿テキーラを強要されてしまった人です。パチンコ関連で詐欺事件を起こして捕まっています。

石元太一 画像

その石元太一が逮捕される直前まで藤井リナさんの自宅マンションにいたそうなのですが…。

真相は謎ですがかなり疑わしいですねΣ(´Д`;)

 

市川海老蔵さんは藤井リナさんに振られてしまって石元太一に絡んでケンカになったそうです、そして頭突きへと繋がっています…(汗)

藤井リナさんは日下部治郎の元カノらしいです。モロに関東連合関係者じゃないですか!この日下部治郎という人物もやばいみたいです。

 

藤井リナの熱愛彼氏&元彼情報2013

藤井リナさんの熱愛彼氏や元彼情報を調べてみました。2013年現在、彼氏の噂はあまり聞かないのですが、元彼情報は結構ありました。

市川海老蔵さん

市川海老蔵 画像

山下智久さん

山下智久 画像

田中聖さん

田中聖 画像

赤西仁さん

赤西仁 画像

ISSAさん

ISSA 画像

錦戸亮さん

錦戸亮 画像

こうして見てみると、かなり有名な人との熱愛が噂されています。

 

藤井リナさんはかなり気が強いので、なよなよした男は好みじゃないようで…やんちゃだということで有名な田中聖さんをも困らせる存在(゚Д゚)死んでやる!と脅す為に田中聖さんを呼び出そうとしたり、気性難みたいですね(汗)

藤井リナ 田中聖 画像

熱愛彼氏にはかなり押しが強い、いわゆるグイグイいくタイプ。肉食系といったイメージがあります。でも最後は男を惚れさせて告白させるタイプだそうですよ。

 

恋愛については半端ないですね(笑)

ちなみに山下智久さんとの熱愛の噂はガセっぽいですね。

 

ISSAさんは元彼だそうで、路チュー写ISSA 藤井リナ キス 画像真を撮られているわけですが、藤井リナさんの性格の激しさについていけずに居留守まで使っていたとのこと。

別れ際が恐ろしいんですね…(´・ω・`)

 

赤西仁さんとの熱愛の噂が持ち上がったのは、トリンドル玲奈さん・赤西仁さん・錦戸亮さん藤井リナさんの目撃情報があったからだそうです。錦戸亮さん以外のメンバーのイメージがかなり悪いのは私だけでしょうか?(汗)

 

藤井リナは素行と性格が悪い?駐車違反を無視!

先ほどからも藤井リナさんの性格などについてはかなり触れてきていますが、なんせ強烈な性格で、とにかく気が強いのです。

男が困るくらいの性格ですので…私の周りにはあまりそういう人がいないのでなんとも言いがたいのですが。。藤井リナさんの性格についてはネット上でかなり叩かれています。

 

原付を違法駐車して、駐車違反を何十回も繰り返して罰金を無視!

藤井リナ 違法駐車 画像

その額はなんと60万円にもなるそうで、テレビの取材にもかなり無愛想に答えていました。友達に貸しててって、よくある警察の特集で学生が捕まったときにいうセリフじゃないのか?って思います(笑)

 

かなり破天荒なモデルさんなのですが、カリスマモデルなので本業では頑張ってほしいですね!今後の熱愛情報にも注目です!