AKBからの卒業が決まっている河西智美さんがバスガイドに扮してバスツアーを開いたそうです。バスツアーの内容や画像を入手したので紹介していきます。

河西智美 バスガイド バスツアー

河西智美さん本人がバスガイドとなった今回のバスツアー。

都内の観光名所を巡るという内容なのですが、ファンの方々が河西智美さんと何処を回ったのか気になりませんか?

バスツアーのしおりはに河西智美さんの手書きデザインのメッセージがあったそうです。バスツアーのルートは東京タワーを始めとし、日本武道館、AKBでお馴染みの秋葉原、浅草というルートだったそうです。

音のヨーロー堂(演歌歌手の聖地とされている)ではファンからのリクエストに応えて石川さゆりの天城越えを熱唱。ファンをわかせました。河西智美さん初の演歌披露だそうです。

河西智美 バスガイド バスツアー

食事のときも天ぷら店の従業員風のコスプレでファンを楽しませました。

この河西智美さんのイベント、かなり力が入っていますね。まだ全部紹介していませんが、これだけ楽しませてくれるなら参加してみたかったです。ツアーといえば何故か飯田○織バスツアーを思い出してしまうんですが…ここでは何も言いませんけど、気になる方は調べてみて下さい(笑)

さて、河西智美さんのバスガイドツアーの内容の続きをお伝えします。

バスの移動中もカラオケ大会やレクリエーションが行われて、景品なんかもとても豪華だったということ。河西智美さんが東京タワーで選んだお土産やサイン入りグッズなど、ファンにはたまらないサービスが沢山ありました。

今回のバスツアーですが、河西智美さん自身も大変満足しているようで、こんな感想を発表しています。

  • 衣装を着替えるたびにファンの方々が「おおっ!!」と言ってくれて楽しかった。
  • 演歌を歌うのは初めてで、本当に楽しく貴重な経験が出来た。
  • ファンの方とこんなに身近に接する機会があって嬉しい。
  • またこんなイベントを開きたいと思った。

本当に満足していますね!河西智美さんは結構お騒がせなイメージがあります。黄金伝説の件もありますし、いきなり卒業してソロになりましたし。でも今回のファンサービスを見ていると、心から楽しんでいるように思えます。

ソロになってもドタキャンだけはやめて欲しいですが…。

イベントの最後にはファンからのサプライズで1輪の花を渡されて、河西智美さんは泣きそうになっていたそうです。このバスツアーは大成功と言っていいと思います。