みのもんたの年収は?女子アナにセクハラ疑惑でドン引き【画像・動画】

みのもんたさん、今年で69歳なのですが、「朝ズバッ!」などでもまだまだ元気に活躍されていますよね。そんなみのもんたさんの年収はいくらあるのでしょうか?

バラエティにも出演したり、多忙だと思うのですが年収がかなり気になります。あれだけ忙しく働いていたらかなり稼いでそうですよね。

みのもんた 画像

そしてみのもんたさんといえば女子アナにセクハラしたという疑惑があり、ドン引きされているようです。みのもんたさんのセクハラ疑惑を検証する為に画像や動画を探してみました。

はたしてセクハラの真相は…?ドン引きするかも!?

 

みのもんたの年収はいくら?

みのもんたさんの年収を調査したところ、なんと少なくとも年収30億円以上だそうです!少なくて30億円ですよ!?現在も年収が50億円あるとも言われているみのもんたさん…おそるべし(汗)

一般人からすると年収50億円って気が遠くなるような数字なのですが…宝くじですら数億円ですからね(´・ω・`)一体どれだけ働いているのやら。。

みのもんた 画像

1999年の10月からニッコクという水道関連会社の代表取締役を務めていて、その仕事の合間をぬってテレビ番組に出ているのではないでしょうか?

そのニッコクでの年収の10億円くらいあるとされていて、まさに働く男!といったイメージがあります。一体何時寝ているのかよくわかりませんΣ(´Д`;)

 

みのもんたさんの睡眠時間を調べてみると、なんと3時間!少なすぎ!

慣れというか、人生の習慣として身体に染み付いているのでしょうけど…21時間くらい活動していると考えると恐ろしい…。

 

5~6時間は寝ないと頭が働かないような気がしますが、ショートスリーパーの人は案外平気みたいですね。ちなみにですが、アインシュタインはロングスリーパーで10時間以上寝てたみたいです(笑)

 

みのもんたが女子アナにセクハラでドン引き!?

もうかれこれ10年以上前から聞いていた噂なのですが、みのもんたさんが女子アナにセクハラしているということなのです。学生時代に初めて聞いたときはドン引きでした(笑)

当時からなかなか露骨だということで、最近のみのもんたさんのセクハラ疑惑について画像などで検証してみました!

 

こちらがセクハラ疑惑の画像。

みのもんた セクハラ 画像

静止画だと女子アナが手を振り払っているように見えませんか?

CMと番組開始の一瞬の出来事なのですが、みのもんたさんが物凄い笑顔で触ったと思われる手をすりすり…なんだか嬉しそうですΣ(´Д`;)

 

こちらがみのもんたさんがセクハラしたと思われる動画です。

挙動が怪しすぎる…。

 

一応釈明はしているようなのですが…

同局の広報部は「セクハラ行為があった事実はございません」と否定。「(CM明けに)わざと押して、アナウンサーをよろけさせようとする、みのさんのイタズラだった」と説明した。 
そのうえで「CM中のやりとりの様子が放送に出てしまったことで視聴者に誤解を与えてしまった」とコメントした。 

本当なのかどうか怪しいですよね(笑)セクハラじゃなかったとしても前々から疑惑をもたれているのですから、放送中には悪ふざけしないほうがいいかもしれません。

みのもんた 画像

これからもお元気で活動してください。