松本なつ子は整形?すっぴん卒アル画像は?高校大学の偏差値がヤバイ…

松本なつ子さんといえば人気雑誌のポップティーンのモデルさんですよね。一応整形疑惑もあるので検証してみることにしました。

すっぴんや卒アル画像があればいいのですが…。結構最近の話題なので卒アルやすっぴんの画像が出てこないかもしれませんが、そこはご了承ください。

松本なつ子 画像

松本なつ子さんは現在大学生のようですが、高校時代は偏差値がやばかったそうです。聞いた話によると、高校時代の偏差値は30以下だったとか(汗)

どうやって大学に入ったのか気になりましたので、その経緯も調べてみました。

 

松本なつ子は整形?激太り→激やせで変化?

モデルさんといえば整形疑惑が付いて回ります。脱力系ギャルの松本なつ子さんはどうでしょう?今から画像で検証していきたいと思います。

こちらが現在の松本なつ子さんの画像です

松本なつ子 画像

そして過去の松本なつ子さんの画像がこちら。

松本なつ子 画像

全然変わっていないように思います。整形疑惑は晴れたっぽいですが、高校時代の松本なつ子さん曰く「激太り」していたそうで、体重が10キロ以上も増えたそうです。

しかし、3ヶ月で10キロ痩せることに成功して現在の姿があるそうなので、モデル根性とプロ意識はかなりあるのでしょう。

松本なつ子 画像

本人が太っていたといっても私には殆ど分からないのですが…元がスタイル抜群だから少々変化があってもわからないだけなのでしょうか?太ったことがバレない人っているじゃないですか(笑)

 

おまけですっぴん画像です。

松本なつ子 すっぴん 画像

 

すっぴん画像もういっちょう!

松本なつ子 すっぴん  画像

このことを踏まえると、松本なつ子さんは整形ではないと判断します。

 

松本なつ子の大学は?高校時代の偏差値が低い…?

松本なつ子さんの通っていた高校は田園調布高等学校だそうですが、その高校の偏差値を調べてみると「偏差値50」でした。

しかし、松本なつ子さんの偏差値はなんと「26」だったそうで…これでは下から数えたほうが早いかもしれないという失礼なことになってしまいますね(汗)

卒アルはなかったのですが、卒業時の松本なつ子さんの画像をどうぞ。

松本なつ子 画像

現在大学に在学中なのですが、松本なつ子さんの通う大学は「国士舘大学」です。

国士舘大学の偏差値は50前後ということで、さすがに偏差値が26で合格するには厳しかったはずなのですが、松本なつ子さんは猛勉強の甲斐あって合格できたようです。

偏差値を約2倍程度まで引き上げるのにはかなりの努力があったと思うのですが、その間に激太りしてしまったようです(笑)何かを得たい場合は、何かを捨てなければ手に入らないと言います…松本なつ子さんの場合は体重を犠牲にしたようですね(´・ω・`)

ここで松本なつ子さんのプロフィールです。

松本なつ子 画像

  • 名前:松本なつ子
  • 生年月日:1993年9月4日
  • 年齢:19歳
  • 血液型:A型
  • 身長:155cm
  • 体重:42kg(2011年)
  • 出身地:群馬県か東京
  • 趣味:散歩、メイク研究、マンガ
  • あだ名:おつ子

おつ子というあだ名は「部屋が汚部屋だから」だそうです(笑)おつ子の「お」は汚いの「汚」だというわけですねΣ(´Д`;)部屋には服などが散乱している状態なのでしょうか?

さすがにゴミ屋敷には住んでいないと思うのですが…。

 

今後どういった活動をしていくのでしょうね?本日は以上です!