宇多田ヒカルは整形?画像で比較!目と鼻が卒アルと全然違う…

宇多田ヒカルさんは整形なのでしょうか?昔のCDを漁っていて、現在とデビュー当時を比べるとなんだか違和感があります。なので卒アルなどと現在の宇多田ヒカルさんを画像で比較検証してみることにしました。

昔と比べて目や鼻が変化したと思います。卒アルの画像と比較してもかなり顔が違いますので、私は整形を疑っています。

宇多田ヒカル 画像

それでは見ていきましょう!

 

宇多田ヒカルの目と鼻が変化?整形か?

まずは現在の宇多田ヒカルさんを見てみましょう。もう見慣れていますからなんとも思わないのですが、この画像と宇多田ヒカルさんの卒アルを比べると衝撃を受けるくらいの変貌を遂げています。

こちらが宇多田ヒカルさんの卒アル画像です。

宇多田ヒカル 卒アル 画像

誰ですか?ってくらいに変わっていると思いませんか?でもまぁ、子供時代と大人になってからを比較しているわけですから…単純に綺麗になったんだなーくらいに思っておくことにしましょう(笑)

眉毛の変化を画像で見てみるとちょっと面白いです。

宇多田ヒカル 眉毛 画像

そしてこちらは恐らくアメリカに居た頃の写真だと思います。やはり目と眉毛に注目してしまいますね。初期の頃は現在のように然眉毛をいじっていなかったので結構印象が変わりますね(・∀・)

宇多田ヒカル 卒アル 画像

そしてデビューした頃の宇多田ヒカルさんの画像です。

宇多田ヒカル デビュー当時 画像

ここまできたら宇多田ヒカルさんだと認識できるのですが、子供の頃の写真を出されても誰だかわからないなぁ~って思いますね。

 

そして問題の画像…宇多田ヒカルさんと別人疑惑がある画像がこちら。

宇多田ヒカル 劣化 整形 画像

何があったんだと思うくらいにキツイ表情なんですけど…若干恐いΣ(´Д`;)替え玉かと思うくらいに恐い。そしてなんだか鼻の形が違うように思います。

宇多田ヒカルさんの鼻の穴の形、こんなんでしたっけ?なんかやつれたような感じもしますし…病んでいたんでしょうか?

 

私事ですが、SAKURAドロップスの頃が一番好きです。

宇多田ヒカル 画像

断然こちらの方がいいですよね(゚∀゚)

個人的に感じるのは、やはり目と鼻が整形だと思いますね。卒アルなんかと比較してみると二重ですし、鼻も高くなったように思います。

 

鼻の方はそこまで分からないのですが、目の整形ははっきり分かります。最近はちょっとした整形手術ならすぐに出来る時代ですし、宇多田ヒカルさんもかなり売れているのでお金には困っていないでしょうしね。

デビュー当時と明らかに目が違いますからね~、やっぱり目に関しては整形だという判断を下します!

 

宇多田ヒカルが何かの病気との噂

宇多田ヒカルさんって激太りしたり激痩せしたりと結構な変貌を遂げてきていますから、身体には気をつけてほしいものです。

激太りしたときも衝撃を受けましたが(笑)

宇多田ヒカル 激太り 画像

 

まだガリガリよりは健康的にみえます。

 

一時期は病気だと言う噂も流れましたし、どうか健康体に戻ってほしいですね。