田中みな実さんと藤森慎吾さんの熱愛は現在も継続中だということが6日に判明しました。

オリエンタルラジオの藤森慎吾さんですが、中絶問題の報道で田中みな実さんとの交際はヤラセだとか破局だと言われたりしてきました。

田中みな実 藤森 中絶問題 交際ヤラセの真相

藤森さんの中絶報道と田中みな実さんとの交際ヤラセの真相

しかし、実際は田中みな実さんと仲良く交際しているようで、バレンタインデーにプレゼントを貰ったことや、ホワイトデーにお返しをすると告白しています。

結婚については「まだ全然ないですよ!」と否定していました。

去年の11月にもフライデーに田中みな実さんと藤森慎吾さんがタクシーで移動している写真が掲載されていて、結婚前提の付き合いなのかという質問には何とも煮え切らない返事を返したそうです。

田中みな実 藤森 フライデー写真

藤森さんはチャラ男キャラで、田中みな実さんはブリッコキャラで人気があります。この2人が真剣に交際しているというのが少し信じがたいです。とっくに別れてしまったものだと思っていたのでびっくりしています。

クラブで知り合った女性を妊娠中絶させたという報道があってから、周りのファンからは減滅されたでしょうし、仕事もかなり減ってしまったことでしょう。

たしかに中絶させたということは大きな問題だと思うし、ますますチャラい遊び人だというイメージがつきました。テレビではチャラ男というキャラ上、悪いイメージが付きまといますよね。

自分のブランドに関わることなのになんでこんな事をしてしまったのか疑問です。やっぱりプライベートでもチャラいんでしょうか。

田中みな実さんも中絶報道があったのによく藤森さんと付き合えますよね。ちょっと疑ってしまいます。おそらく、ネットユーザーの方々で藤森さんの事を良く思っている人は殆どいないんじゃないかと思います。

自分も回りにこんな事をした人がいたら、やっぱり少しは軽蔑してしまいます。芸能人ですからそれが大げさに報道されたりするのは仕方ないですが。

田中みな実さんは付き合っているというのだから、藤森さんを許しているってことですよね。なんというか、いい意味で心が広いというか…。ちょっと理解しがたいというか…。

この2人はそういう意味では案外お似合いなのかもしれません(苦笑)

これからはファンよりも週刊誌が見守ってくれるでしょう。