伊藤ニーナはハーフ?【モデル画像】出身地や本名・年齢・身長は?

伊藤ニーナさんというモデルさんをご存知ですか?抜群のプロポーションを持つモデルさんなので個人的に気になります(笑)名前からしてハーフっぽい…。

出身地や本名、年齢、身長などが結構謎であるこですし、これから何かがきっかけにブレイクするかもしれないということで、伊藤ニーナさんについていつものように調べてみることにしました!

伊藤ニーナ ハーフ 画像

名前と顔はハーフっぽいですけど、実際のところどうなんでしょうね?

 

伊藤ニーナはハーフ?出身地は?

伊藤ニーナさんが顔立ちからしてハーフっぽいのですが、実際に調べてみるとハーフであることが判明しました。

伊藤ニーナ ハーフ 画像

伊藤ニーナさんのお母さんは恐らく日本人なのですが、お父さんがどうやらアメリカ人で本人曰く、トルコやフランス人の血が混じっているとのことです。しかも兄弟が沢山!

姉や兄、妹はみんなそれぞれに顔が海外系とのことです。

 

本名も「伊藤ニーナ」そのまんまなのではないでしょうか?若干ですが自分もハーフがよかったなーと思った時代があったのですが(笑)名前が横文字でカッコイイとか思っていました…どうでもいいかヾ(゚Д゚)ノ

 

伊藤ニーナのプロフィール

ではモデルの伊藤ニーナさんの画像付きプロフィールをご覧下さい。

伊藤ニーナ ハーフ 画像

  • 名前 伊藤ニーナ
  • 生年月日 1992年生まれ
  • 年齢 21歳
  • スリーサイズ B81 W58 H88
  • 身長 168cm
  • 出身 福岡県

ほんとに抜群のプロポーションだと思います(・∀・)

 

GINGERスターオーディションのモデル部門でグランプリを受賞していますし、努力家とのことです。10ヶ月間も審査が続くという大変なものですし、その中でグランプリを受賞するのですから相当なものを持っていると思います。

伊藤ニーナ ハーフ 画像

伊藤ニーナさんのブログを拝見させて頂くと、やはりファッションが大好きなのが伝わってきます。心底好きなことじゃないと本職にはできませんからね~。

 

まだまだ若いですし、これからどんどん活躍の場が増えると思いますので頑張って頂きたいです!応援しています。