武井壮に熱愛彼女が…実家が金持ちで結婚してる?年収はおいくら?

武井壮さん、2013年はテレビでよく見かけますよね。家がないとか言っていたけど、ポルシェで事故を起こした(警察の不注意らしい)などの事件もあります。

ポルシェに乗ってるし、実際のところ金持ちなんじゃないかとも言われています。しかも実家までも金持ちだという噂があります。家がない人が高級外車を…?

武井壮 画像

テレビによく出ているので、お金がないわけではなさそう…結婚しているとか、していないとか、彼女がいるとかいないとか( ゚Д゚)それに武井壮さんの年収って一体いくらくらいなのでしょうか。

謎に包まれている部分が多く、非常に気になったので調べてみることに。

 

武井壮に彼女は?既に結婚しているとも…

武井壮さんに彼女がいるというような情報をキャッチしましたので早速調べてみると…大学時代の陸上国際大会で通訳を務めた女性ではないのかと言われています。

どうやら当時もかなり仲が良かったらしく、台湾に通っていたみたいです。時々いませんか?海外に好きな人ができて暫く追いかける人。管理人の知人にもいました(汗)

 

それはさておき、テレビ番組でその女性と再会した武井壮さんなのですが…告白したらオブラートに包んだ形で断られています(笑)

武井壮 彼女 画像

更にTwitterでも彼女がいないとさびしいと発言していますので、現在武井壮さんには彼女がいないのでしょうね。

 

結婚しているとの噂もありますが、本当に結婚しているとすれば、どこかで目撃情報が出たり写真を撮られたりするはず。そんなことも全くありませんので武井壮さんは結婚していないと思います。

 

武井壮の年収は?実家が金持ち?

武井壮さんは家がないということを売りにしている得体の知れないキャラなのですが、結構テレビ番組に出演していて活躍されていますよね。

本人の家がないだけで、実家は存在するそうです(笑)そこに帰っているものだと推測されます。寝ずにトレーニングしているらしいのですが、そんなのあり得ないんじゃないかって思ってしまう管理人Σ(´Д`;)

武井壮 画像

しかもポルシェに乗っていたと報じられています。

家がないのにポルシェ…ポルシェに乗れるほどお金を持っている…?謎がいっぱいなんですね~、武井壮さん。。

 

そこで飛び出したのが「実家が金持ち説」というもの。

実業家の息子であり、実はボンボンだとかいう噂があります。でも8年以上も住む家がなかったとか…真相はよくわかりませんが、噂では父が武富士の会長じゃないのかとも言われていて、もし本当だったら凄いですよね。

 

ちなみに乗っていたポルシェは現在のようにブレイクする前から持っていたそうで…中古とはいえども、結構良い国産車を新車で買うような値段はすると思うのですが。

ちなみに車種は「ボクスター」です。

ボクスター 画像

いまでこそ売れているのでポルシェに乗っていようが何も思わないのですが、売れる前からのっているということは、そこそこの稼ぎがあって、よっぽどポルシェに興味がないと買いませんよね(´・ω・`)高いし。

ちなみに武井壮さんの年収を調べたところ、なんと推定「2億円」だそうです。怪しい情報なのですが…実際のところ数千万なのではないでしょうか。

二億円 画像

家がないと発言したことから貧乏だと思われがちな武井壮さんですが、「疲れないから休まない」理論で活動しているようです。信じられませんが(笑)

今では家賃35万の部屋に住んでいるらしいですし、今後消えないことを祈りましょう。