工藤静香の現在!劣化&整形検証【卒アル画像】ダウン症の娘の噂や真相は?

工藤静香さん現在の姿の劣化がヤバイ!整形が崩れている…などという噂を耳にしましたので早速どのようにやばいのかを調べてみることにしました。

工藤静香さんの豹変ぶりは最近有名になっていて、昔と現在の姿がかなり違うことから整形が劣化してきているともいわれています。卒アルの画像と比較して、どこがどのように変化しているのかを検証しました。

工藤静香 画像

そして工藤静香さんには娘さんがいらっしゃいますが、ネットでは「ダウン症」というキーワードがヒットしたので、本当にダウン症なのか調べてみることに。

大体の場合、ダウン症は噂に過ぎずデマであることが殆どです。

 

工藤静香の現在…劣化がヤバイ!整形を卒アル画像で比較!

工藤静香さん、現在の姿がヤバイと色々なところで話題になっていますね(汗)恐らくですが、写りの悪い画像をチョイスされまわっているのだと思いますが、なんせその劣化具合には驚きを隠せません( ゚Д゚)

コチラが現在の工藤静香さんの画像。

工藤静香 整形 劣化 画像

うーん…なんだか不気味(笑)

そして何年か前の工藤静香さんの画像です。

工藤静香 画像

この二つを比較しても、物凄く劣化したような気がするのですが…整形が崩れたとか、加齢によるものが劣化の原因だとか、様々な要素が絡んでいるみたいです。

デビューからもう20年以上経っていますし、やはり加齢は恐ろしい…昔無理や無茶をしていた人は、ある時を境に突然老けてしまったりすることがあります(汗)例えば若かりし頃に炎天下で毎日日焼けしまくってたとか。。

昔の工藤静香さんの画像。

工藤静香 昔 画像

工藤静香さんの卒アル画像。

工藤静香 卒アル 画像

昔の写真ですので昭和の香りがしますが、顔つきは現在の工藤静香さんと似ていると思います。元々大人っぽく見られるタイプの顔つきだと思うのですが、やはり現在の工藤静香さんは紫外線が原因でしょうか…シワが目立ちます。

あと痩せすぎというのも原因の一つだと思いますね。

工藤静香 劣化 妖怪 画像

恐らく整形はしていないように思うのですが…うーん、工藤静香さんの劣化具合には驚きを隠せません。歯は全て治しているのが丸分かりです。

これからどのように変化するのでしょうか…(汗)

 

工藤静香の娘はダウン症?真相は?

工藤静香さんと木村拓也さんの娘である心美さんと光希さんのどちらかががダウン症であるという噂があるのですが、恐らくデマだと思いつつも真相を調べてみることに…。

よくあるんですよね、この手の噂。

キムタク 子供 画像

しかし、ダウン症の治療で有名な病院に木村拓也さん夫妻が通院しているという噂があるのです。しかもその病院の近くに家を購入している…疑われますよね?

病院の近くに住むことでダウン症の治療に専念できますからね。しかしキムタクと工藤静香さんが子連れで歩いている姿を目撃した人はダウン症には全く見えなかったとも話しています。

 

購入したのは別荘みたいな感じで、キムタクが静岡からわざわざ東京に通うというのも考えにくい話です。このことを考えると、やはりダウン症というのはデマだと思います。