長瀬智也の熱愛彼女・元カノ2013現在!結婚や手首のタトゥーは…?【画像】

長瀬智也さんに2013年現在、熱愛中の彼女はいるのでしょうか?10月から新ドラマ「クロコーチ」で主演を勤めるのですが、共演する女優は剛力彩芽さん。

もしかしたら熱愛の噂が出てくるかもしれませんね!

長瀬智也さんは過去にも色々な熱愛の噂がありましたし、結婚するのかしないのかも話題になっていますよね!そこで長瀬智也さんの元カノの噂や結婚について調べてみることにしました。

長瀬智也 画像

手首のタトゥーの噂も非常に興味深いですし…画像を探してみることに(・∀・)

 

長瀬智也の熱愛彼女は?

2013年現在、長瀬智也さんに熱愛中の彼女がいるのかどうか探ってみました。

すると、どうやら柴咲コウさんが彼女だという噂があるのです。しかも2012年の暮れから同棲しているらしい!

柴咲コウ 画像

同じような時期にあの浜崎あゆみさんとの復縁疑惑など、様々な噂が飛び交っていましたが…どうやら浜崎あゆみさんとは復縁していないようです。

長瀬智也さんは浜崎あゆみさんのことを何とも思っていなかったのか、全然復縁する気は無かったみたいですね~( ゚Д゚)一時期はタトゥーまでお揃いで入れてたのに。。

長瀬智也 浜崎あゆみ タトゥー 画像

コチラが長瀬智也さんと浜崎あゆみさんのタトゥー画像です。

タトゥーなんて簡単に消せませんし…破局してしまったのに身体にタトゥーだけ残っているっていうのもなんだか悲しいような(´・ω・`)

 

柴咲コウさんと熱愛の噂が出ている中で、「加藤綾子アナ(カトパン)」に似ているという女性との熱愛も報じられて、どの女性が本命なのか分からなくなっています(汗)

もしかして柴咲コウさんとは既に終わってる…?

 

多数の女性との熱愛報道がある長瀬智也さんですが、このままでは結婚はなさそうですね…まだまだ遊びたい、落ち着くのには早いといった感じでしょうか。

結婚はいつになるのでしょう(笑)

ちなみにジャニーズは各グループに1名しか結婚を許していないという噂があります…TOKIOは山口さんが結婚していますし…長瀬智也さんはもしかすると結婚はないかも。

 

長瀬智也の歴代元カノ

浜崎あゆみさん

浜崎あゆみ 画像

相武紗季さん

相武紗季 画像

この二人は確実な元カノだと思います。

ちなみに浜崎あゆみさんと相武紗季さん、それぞれ付き合っていた頃から結婚の噂までありましたよね…。

 

相武紗季さんはすれ違いが破局の理由だと言われています。しかし、相武紗季さんは丁度留学を控えていたから区切りを付けたかったんでしょうね。しかも、長瀬智也さんのことを「つまらない男」だと認識していたそうで(汗)

会話も続かず、退屈…しかも浜崎あゆみさんと付き合っていた頃にいれたタトゥーはそのまんま残す…女性としては許せないのではないでしょうか?

 

浜崎あゆみさんは既にタトゥーを消去済みだということで…(笑)消去と言うか、継ぎ足して新しくしています。

浜崎あゆみ タトゥー 画像

このことが破局の主な原因であるとされていて、すれ違いにも程があると思うのですが…飽きられたら終わりってことでしょう(´・ω・`)

 

手首のタトゥーとは?

長瀬智也さんには手首にタトゥーを入れているという疑惑があります。リストバンドで見えないのですが…タトゥーを隠しているように思われているようです。

こちらが長瀬智也さんの手首の画像です。

長瀬智也 手首 タトゥー 画像

怪しいですよね。

そしてこちらの画像ですが、よーく見ると右の手首に何やら模様があるように見えます。ジャニーズはタトゥー禁止してないのかな?

長瀬智也 タトゥー 画像

色々疑惑は深まるばかりですが、新ドラマのクロコーチでは演技よりも手首に注目してみようと思いました(笑)