篠崎愛に熱愛彼氏?首のキスマーク画像!逃走中で痩せた?体重は?

篠崎愛さんの首にキスマークらしきものがあったことがありますよね。そこから篠崎愛さんには熱愛中の彼氏がいるという噂があります。

逃走中にも出演したり、AKBに過激な発言をして話題になりました。干されたとも噂されましたが、逃走中にも出演するので干されてはいないでしょう(笑)

篠崎愛さんといえば、ベビーフェイスと胸の大きさが特徴的ですよね!男性ならついつい注目してしまう存在なのではないでしょうか?しかし痩せたという噂もありますので、ちょっと検証してみることに。

篠崎愛 逃走中 画像

体重は非公開なのですが気になります(笑)

 

篠崎愛に熱愛彼氏!?キスマークがあった!

篠崎愛さんの首にキスマークがあったと以前話題になりました。熱愛中の彼氏に吸われすぎたなどと噂されているのですが、本当に篠崎愛さんに彼氏がいるのでしょうか?

調べてみても全く彼氏の情報が出てこないんですよね…。

篠崎愛 画像

私の中の篠崎愛さんのイメージですが、全く悪いイメージがないのです(笑)歌が上手かったり、結構多才な印象ですね。

しかも篠崎愛さんはグラビアでも活動していますので、キスマークなんか付けてもらっては仕事に支障がでます…ということはもし彼氏がいたとしても首にキスマークなんかつけませんよね( ゚Д゚)思いっきり仕事に影響するし!

篠崎愛 キスマーク 画像

しかもキスマークにしてはデカイ(笑)

とれだけ吸うとこうなるのでしょうか!

 

実は肌が弱くて虫刺されしたら真っ赤になるとか…でも実際にそういう人もいますら、篠崎愛さんも例外ではないと思います。

あ、余談ですが、篠崎愛さんを一方的に好きになったといわれるお笑い芸人さんが約一名いるんです(笑)しかも速攻でお断りされた…。

 

その名もアンガールズの田中さん(笑)

アンガールズ 田中 画像

逃走中にも出演していますし、なんせ田中さんのお気に入り!番組のオファーをかけたのですが(というか、個人的に来てほしかったみたい)丁寧にお断りされたそうです(・∀・)

 

篠崎愛の体重考察

篠崎愛さん、ダイナマイトボディですよね(笑)

以前スリーサイズをサバ読みしていたことで話題となり、ダイエット企画的なものを始めて痩せたという篠崎愛さん。サバを読んでいたことも素直に認めて謝罪したことで、好感度も上がりました。

篠崎愛 ウエスト 画像

そして実際の体重の予想は色々なところでされています。

60キロくらいじゃないのかな?という意見が多いのですが、私は重くても50キロ前半くらいまでだと思っています。実は50キロないんじゃないかな?

篠崎愛 画像

60キロって結構顔にも現れますし、見た目とは裏腹にそんなに体重が重いとは思いませんね。グラビアアイドルですし、そこまでたるんでいるはずがない!というのが私の意見です。

以前と比べて痩せたように思えます。やはりスリーサイズでサバ読みしていたのが話題になったのか…逃走中で痩せたのか(笑)

 

結構色々な番組に出てはいるのですが、大ブレイクとまではいきませんね。

それでも多才さをアピールして頑張ってほしいと思います!