小澤征悦が滝川クリステルと結婚!離婚暦や元彼女・杏との二股関係は?

小澤征悦さんと滝川クリステルさんが結婚することになりましたよね。しかし小澤征悦さんには元彼女の杏さんとの二股疑惑であったり、離婚暦があるという噂がありますので結婚前にその真相をリサーチしてみることにしました。

どうやら滝川クリステルさんと杏さんが小澤征悦さんを奪い合っていたようで…何故モテる?とネット上で議論されていましたが、「何故」はちょっと(笑)

小澤征悦 画像

モテないほうがおかしいと思うレベルなのですが。

小澤征悦さんが二股をかけているのなら問題ですが、滝川クリステルさんと杏さんに奪い合いをされているのですから…結構珍しいパターンなのではないでしょうか?

 

小澤征悦と滝川クリステル・杏の三角関係

小澤征悦さんをめぐって滝川クリステルさんと女優の杏さんが熱愛バトルを繰り広げていたようですね。最終的に軍配は滝川クリステルさんに上がりましたが。

小澤征悦 滝川クリステル 画像

3年ほど前に杏さんと小澤征悦さんの熱愛交際が報じられたのですが、同じ年に滝川クリステルさんとの熱愛が報じられて、二股だ!と騒がれました。

杏 画像

しかし二股ではなく付き合ったり別れたりを暫く繰り返していたようなのです。

 

2009年の5月~杏

2009年の12月~滝川クリステル

2012年の1月~杏

2012年の2月~滝川クリステル

2013年の6月に滝川クリステルと年内結婚を発表!

 

調べてみるとこのように小澤征悦さんと杏さんと滝川クリステルさんの交際は繰り返されていて、最終的には滝川クリステルさんと結婚で落ち着いたようですね。

2人は彼女になったり元彼女になったりと繰り返していますΣ(´Д`;)

小澤征悦 滝川クリステル 画像

やはり小澤征悦さんの人柄に惚れたのだと思います。人柄だけではなく家柄も素晴らしい小澤征悦さん。

 

性格はとても温厚で話を聞くのが上手だし、何時間でも付き合ってくれるくらい器の大きい男性だそうですね。女性としては、やはり話を聞いてもらえるということはかなり大きなポイントなのではないでしょうか?

仕事をしているとどうしても愚痴が溜まりますし、それを自分の信頼している人に聞いてもらって発散できるのなら、尚更信頼を寄せますよね。

 

小澤征悦さんの器の大きさや人柄に惚れた2人が奪い合いを繰り返して、最終的に滝川クリステルさんが勝利となった模様。

滝川クリステル 画像

2人はかなり努力したんじゃないでしょうか?

 

女の人が1人の男性をめぐって熱愛バトル…ちょっと恐ろしくてあまり想像はしたくないのですが(汗)泥沼の熱愛バトルみたいにはならなかったようですが、小澤征悦さんのお姉さんの結婚式に杏さんと滝川クリステルさんが招待されていたこともあったようです。

今後杏さんが奪い返すというようなことはないと思うのですが、二股などの疑惑は暫くの間話題になると思います( ゚Д゚)

 

小澤征悦に離婚暦!?

小澤征悦さんに離婚暦があるというのですが、何故そんな噂が出てきたのでしょうか?ちなみに小澤征悦さんに離婚暦はありません。

小澤征悦さんの父である小澤征爾さんに離婚暦があったからです。

小澤征爾 画像

小澤征爾さんといえば「ウィーン国立歌劇場」で音楽監督を務めた指揮者です。世界的指揮者で今年の8月から活動を再開しています。

小澤征悦さんが離婚しているわけではないので、勘違いしないようにしましょう(汗)