蒼井優の熱愛彼氏は三浦春馬?元彼や男性遍歴は?タバコで歯が…【画像】

蒼井優さんの熱愛彼氏は三浦春馬さんだという噂が広がっていますよね!同棲しているとも言われていますが、一体どうなっているのでしょうか?

蒼井優さんは見た目から塩蔵できないとは思いますが、数々の男性遍歴があります…元彼氏だといわれていた人をまとめて調べてみることに。

そして実はタバコを吸っているっぽい。しかもかなりのヘビースモーカーだという噂で、他の女優さんと比べると歯が黄色いといわれています。

蒼井優 画像

女優というか、芸能人は歯が命と歯磨き粉のCMをしていた時期もありますね(笑)蒼井優さんの歯やタバコについても調べてみました。

 

蒼井優の熱愛彼氏は三浦春馬?

蒼井優さんと三浦春馬さんが同棲しているといわれていますが、実際は蒼井優さんが三浦春馬さんの住むマンションに引っ越した模様です。

三浦春馬さんが愛犬を散歩させるために公園に近いマンションに引っ越したそうなのですが、そこに蒼井優さんも追っかけみたいな形で引っ越したそうです。

三浦春馬 画像

そのことが発端となり蒼井優さんの彼氏は三浦春馬さんだという話が持ち上がったのです。共演舞台の裏でも熱愛が噂されていましたが、まさかマンションも同じだとは…(汗)

蒼井優さんの見た目からは想像できませんが、なかなかの肉食系なんでしょうね。かなり積極的なようです( ゚Д゚)

 

ネット上では蒼井優さんは結構叩かれていたりします。その理由は元彼氏も鈴木浩介さんとの破局…これがまたエグイはなしです。

鈴木さんが蒼井優さんと結婚を考えてマンションを購入したのですが、その後に破局しています…しかもその理由が「好きな人ができたから」というものだったのです(汗)

鈴木浩介 画像

鈴木さんは毎月50万のローンを払っているとか。

このことを考えると、三浦春馬さんがもし本当に蒼井優さんと付き合っているとしたら…よく知っているファンの人は反対しますよね。

 

今回の熱愛の噂がただの追っかけだったらいいのですが…事実はまだ分かりません。

 

蒼井優の元彼氏・男性遍歴まとめ

魔性ともいわれる蒼井優さんには様々な男性遍歴が…恋多き女なのです。

  • 瑛太
  • 長野博
  • 岡田准一
  • 大森南朋
  • 鈴木浩介
  • 堤慎一

色々噂がありますが、今のところ上記の男性が元彼氏だといわれています。V6のメンバーや木村カエラさんと結婚した瑛太さんなど、様々な男性との交際が噂されていました。

特に大きなスクープになったのが岡田准一さんです。

岡田准一 画像

鈴木浩介さんはマンションを購入した途端に別れを告げられましたが(メール1通でさよなら)、岡田准一さんは蒼井優さんとの同棲を考えて自宅をリフォームした直後に別れています。

蒼井優 岡田准一 熱愛 画像

蒼井優さんは恋愛を楽しみたいのだと思うのですが、彼氏が結婚を考えようとすると、その気配を察知して別れているような気がします(汗)別れを切り出された元彼氏の立場としては、お金を無駄にしたというイメージが残るのではないでしょうか?

彼女の為に高いお金を出して家を買ったりリフォームしたというのに(´・ω・`)なんだか不憫です…切ない。。

 

やはり魔性なのでしょうか。

 

蒼井優はヘビースモーカーで歯がヤバイ?

蒼井優さんはヘビースモーカだということで有名です。しかも1時間に1本ペース。それに伴って、歯が黄色くなっているといわれているので、画像で検証してみることにしました。

蒼井優さんの歯の画像です。

蒼井優 歯 画像

芸能人は歯が真っ白というイメージなのですが、蒼井優さんはちょっと黄色味がかっているようにも思います。でもヘビースモーカーで、歯を放置している人は見たらすぐに分かるレベルで茶ばんでいたりします。

蒼井優さんは女優ですから絶対メンテナンスをしているはず。定期的に審美歯科に通っていなければ歯を綺麗に保てる喫煙者はいないですからね。