楽しんごの現在!消えた理由と暴行の関係は?彼氏or彼女は…?【画像】

楽しんごさん、最近見ませんよね。消えたともいわれているのですが、現在何をしているのでしょうか?付き人に暴行したこともフライデーに掲載されていました。

しかもこの付き人の方は元々付き人ではなかったようで…楽しんごさん、一体どういう仕事をしているのでしょう(汗)ついでにこの人との関係も調べてみることに。

楽しんご 画像

彼氏とか彼女(?)ではないのかと噂される付き人(ではないが…)の男性。非常に気になります。

 

消えた楽しんごの現在!テレビに出なくても金持ち?

消えたといわれる楽しんごさん、テレビに出ていなくても本業の整体でかなり儲かっているようです。45分2万円という高価格設定にも関わらず、予約は埋まっているそうです。

どんな技を使ってマッサージしてくれるのか気になるような価格ですよね(汗)

 

他にも焼肉屋などをプロデュースしていたようなのですが、安い価格設定にして流行り過ぎたみたいで…閉店するんだとか(笑)商才はかなりあるっぽいですね!

楽しんご 焼肉 画像

でも問題なのは付き人とされる男性の給料を支払わなかったり、暴力を振るったりと…性格の方は若干というかかなりやばそうですね、楽しんごさん。

楽しんご 画像

消えても食っていける。しかし、暴行の事実が明るみになった以上はプロデュース業にも支障がでてくるのではないでしょうか?

コンビ活動していたときの相方も「友人を拉致して暴行したからコンビを解消した」と語っていますし、性格にはかなり難があるのでは…?あの顔で拉致暴行って、想像できますか?

 

恐ろしい本性ですね(´・ω・`)

 

付き人との関係は?彼氏彼女?

暴行されたりあれやこれやパシリみたいに使われてきたという男性。週刊誌によると、かなり親密な仲だったともいわれていますが、それって最初だけ意気投合したってことではないのでしょうか?

親密というと、彼氏や彼女じゃないのかと想像しますが、どうやら彼氏とか彼女ではないようです。ただ気が合ったから一緒に仕事をしたというだけっぽいです。

 

時間に間に合うように起こしてほしいと楽しんごさんが付き人の男性に頼んだそうなのですが、その時間に起きれなかったそうで…起こしてくれた男性にブチ切れて暴行したというのです(汗)

寝起きでジャブ注入とか凶暴すぎるでしょ!

 

しかも病院に行った男性に逆切れして「慰謝料取ろうとしているんでしょ!」と言って100万えん銀行に振り込んできたとか…とんだ暴走キャラじゃないですか。。

ちなみに暴力を受けた男性は頭にきて被害届を提出済みだそうです。

 

あ、楽しんごさんの彼氏の画像です。

楽しんご 彼氏 画像

彼氏…元々は女の人がよかったそうですが(笑)

 

今後どのような展開になるのか気になりますが、テレビ出演なんかは厳しいんじゃないでしょうか?しかも今までのツケが回ってきてプロデュース業も微妙になったりして…

商才があるのに性格に難ありで勿体無い話だと思います。