ビートたけし(北野武)の愛車画像!年収や伝説エピソード・隠し子の噂…

ビートたけしこと北野武さんの愛車が物凄く豪華だという噂を耳にしましたので、ちょっと調べてみることにしました。少し前に愛車がランボルギーニ・ガヤルドだと聞いていたのですが、他にもポルシェやロールスロイスなども所有しているようですね。

そんな豪華な愛車に乗っている車好きのビートたけしさんの年収って一体いくらくらいあるんでしょうね?絶対数億円以上はあると思います。

ビートたけし(北野武) 画像

そして破天荒で、数々の伝説的エピソードをお持ちのようですね(笑)愛人との隠し子の存在や、美女とのデート報道などなど…かなり人生をエンジョイしていらっしゃると思います。

ということで、まずはビートたけしさんの愛車から紹介していきましょう!

 

ビートたけし(北野武)の愛車画像!

ビートたけしさんといえば車好き!しかも大物だけあって、乗っている車も超高級車なのです!一般人は展示されているのを見るくらいしかない代物だと思います。

まずは話題になったランボルギーニ・ガヤルドの画像。

ランボルギーニ ビートたけし 画像

水色!こんな高級車に乗って走っていると、全国どこでも目立ちますよね~(汗)

ビートたけし 愛車 画像

ちなみにお値段は約2500万円!

 

続いてロールスロイス・ファントム

ロールスロイス ファントム 画像

もうロールスロイスって聞いただけで驚くのですが…しかもこの車、でかい…(笑)かなり目立つことは間違いないですね!

ロールスロイス・ファントムの価格は5000万円から!気が向いたら買ってみてください(笑)…冗談です(´・ω・`)

 

次はフェラーリ458と599です。

こちらが458の画像。

フェラーリ458 画像

そしてこちらが599の画像です。

フェラーリ599 画像

時々フェラーリやランボルギーニが走っているのを見ますが、エンジン音を聞いただけで振り向くレベルです(笑)ノーマルでも目立つのですが、改造していたら物凄くギラギラしています…。

マフラーの音から想像すると、運転が荒そうなイメージなのですが…よーく見ると安全運転の場合が結構ありますね。高速道路ではやばいですが。

 

最後に改造して作ったポルシェ979Kです。

ポルシェ 画像

997ターボを改造して959の外装に変えてしまった特別仕様なのです!

元々の価格が2500万円以上なのに、改造しているので更に上乗せ…ビートたけしさん、なんとも恐ろしい凝り性だと思いませんか?好きな形にこだわるんでしょうね~。

かなりの年収がないと出来ない!

 

ビートたけしの年収は?

様々な高級車を所有するビートたけしさんの年収っていくらくらいなのでしょうね?テレビ番組でもかなり活躍されていますし、映画の監督もされていますよね!

私の予想ですが軽く年収10億はあるのではないでしょうか?

 

テレビ番組1本のギャラが300~500万円と言われていますし、週に8本くらい出演していますよね…それにプラスしてCMや映画などのお金が発生して、簡単に計算したとしても15億円くらいになります(汗)

ちょっと想像できない金額です…。

 

ビートたけしの伝説エピソードや隠し子の噂

昔のテレビ番組でもめちゃくちゃをしていたビートたけしさん。お金の使い方も男前すぎてかなり豪快です。隠し子の存在もあり、かなり破天荒な人なのです。

今からだいぶ昔のことですが、つまみ枝豆さんが師匠であるビートたけしさんの運転手をしていたそうです。

つまみ枝豆 画像

そのときに話題になったのが「好きな車は何か」というもので、つまみ枝豆さんは「メルセデス・ベンツ」が好きだと答えました。

翌日、ビートたけしさんを迎えにいくと、紙袋を渡されて…その中には現金800万円が!どれだけ豪快なんでしょうか( ゚Д゚)そのあと枝豆さんは自分で稼いでから買うと決めてお金を返したのですが、そのときにビートたけしさんが言った一言が…

「お前ならそうするだろうと思っていたよ。がんばれよ。」

肝っ玉がおおきいなぁ(・∀・)カッコイイ!

 

たけし軍団のメンバーが引越しをしたときに、ビートたけしさんに引っ越し祝いは何が欲しいか聞かれたみたいで、「洗濯機が欲しいです」と答えたら引越し後に「洗濯板とタライ」が送られてきたそうです(笑)

タライ 洗濯板 画像

しかし、そのタライの裏には…100万円入りの封筒と手紙が!100万円の洗濯機が買えますね( ゚Д゚)サプライズにもほどがあります!

洗濯機を実際に貰うよりも、いきなり現金100万円渡された方が焦ります。

 

そして今から20年以上前の話になりますが、ビートたけしさんが当時39歳の時に交際していたという専門学校生の女性に、週刊誌のフライデーが執拗に取材を迫ったそうです。

しかも強引に引き止めようとして、手を掴んだり引っ張ったり。いくら記者だとはいえ、強引に取材していいものではありませんよね。

ビートたけし(北野武) フライデー殴りこみ 画像

このことに怒ったビートたけしさんはフライデー側に抗議。たけし軍団でフライデー編集者に押しかけたのですが、結局乱闘になって逮捕されてしまいました。

たけしさんは自分からは絶対手を出さないタイプですので、自分の周りの人が傷つけられたことによっぽど頭にきたのでしょう。自分がしつこく取材されるときは、何で撮らせてやるから堂々と来いというスタイルでしたから。

 

隠し子については、襲撃事件ときに付き合っていた女性の子供だそうで…1991年に1歳になる女の子の存在が明らかになりました。

フライデー襲撃事件の後も続いていたんですね…そこに驚きなのですが、奥さんや母親に物凄く叱られてしまったそうです。隠し子ですからね、だれでも怒ると思いますが(汗)

 

さまざまな男前エピソードや伝説があるビートたけしさん、ファミコンのゲームも理不尽に難しかったことを覚えています(笑)

そして今後も活躍されることを期待しています!