前田敦子の彼氏は尾上松也で結婚は?【本名&画像】市川海老蔵が二股を暴露!?

前田敦子さんに彼氏ができたそうですね!その彼氏というのが尾上松也さんなのですが、市川海老蔵さんが尾上松也さんの二股交際を暴露したというのです。

市川海老蔵さんのブログでそれらしき発言があり、前田敦子さんが二股の相手になっているんじゃないの?ってことで少し調べてみることにしました。

熱愛彼氏の尾上松也さんと前田敦子さんは真剣に交際して7ヶ月だそうですが、結婚とかもありえるのでしょうか?

前田敦子 画像

尾上さんの本名やプロフィールも調べてみましたのでご覧下さい。

 

前田敦子の熱愛彼氏、尾上松也とは!?

前田敦子さんが交際中の彼氏、尾上松也さんってどのような人物かご存知ですか?

では画像付きプロフィールで紹介していきます!

尾上松也 画像

名前  尾上松也(おのえ まつや)

本名  井上龍一

生年月日  1985年 1月30日

出身地  東京都

身長  178cm

血液型  O型

父が六代目尾上松助さんで、若き歌舞伎俳優として注目されています。

舞台「ロミオとジュリエット」にも出演していて期待の若手俳優ですね!爽やかなイメージで、海老蔵さんがほのめかした二股発言が若干信じられません(笑)

尾上松也 画像

恐らく冗談なのでしょうけど、相手が海老蔵さんなので…( ゚Д゚)

 

前田敦子と尾上松也はいつから熱愛に?

前田敦子さんがAKBを卒業して暫く経ちますが、どうやら今年の3月頃から尾上松也さんと交際していたようです。それまでAKBでは彼氏を作るのが禁止されていましたし、卒業してすぐにあっちゃんが彼氏を作ったら、恋愛禁止を破りたいが為にAKBを卒業したと思われたでしょうね。

佐藤健さんとのスキャンダルはありましたが(汗)

前田敦子 佐藤健 画像

尾上松也さんと知人の紹介で知り合ったときには既に意気投合していたみたいなのですが、上記の理由であっちゃんが恋愛を自粛していたっぽいです。

こう考えると真面目だなーと思ったりする管理人。AKBメンバーでもコッソリ付き合ったりしているというのに、卒業してから暫く誰とも付き合わないといういのは、なかなか固い意志があるのでは…?

 

真剣交際中の前田敦子さんと尾上松也さんですが、結婚まで発展することはあるのかどうか…元国民的アイドルと歌舞伎界期待の若手ですからね~、家柄なども絡むし、なかなか大変だと思いますよ。

尾上さんの家計図です。

尾上松也 家計図 画像

こんな早い時期に結婚は無いかな~と思いつつ、どんなことが起こるかわかりませんから、一応期待しています(笑)

 

尾上松也が二股?海老蔵の意味深発言!

尾上松也さんが二股をしているということを市川海老蔵さんがほのめかしているのです。その内容かこちら。

ちなみに松也があっちゃんと付き合ってるの知らなかったよん笑

ちなみにこないだ楽屋きた時は

僕の記憶が確かなら違う人ときたような笑…

なぁ~んて笑

違う人と来た…。

市川海老蔵 画像

これが本当ならあっちゃんは一体!?市川海老蔵さんはかなり砕けた人柄をお持ちで…いきなりこういうことを発言しますよね。

 

初対面の人にいきなり年収を聞いてみたり。

これからあること無いこと発言しそうで(笑)灰皿テキーラの海老蔵さんは関東連合と関わりが噂されるAKBを好いていないのでしょうか?

 

今後どのような展開になるのか注目です!