佐藤かよの本名&すっぴん卒アル画像!熱愛彼氏や肉食系の噂は…?

モデルの佐藤かよさん、とても綺麗な方ですよね~。でも元々は男性だったなんて全く信じられない管理人です(汗)元々はどんな男性だったのでしょうね?

そして佐藤かよさんのすっぴん画像や本名についても調べてみました。佐藤かよという名前は恐らく芸名でしょうし、本名は一応男っぽい名前のはずだと踏んでいます。ですので、すっぴんや卒アルの画像も探してみることにしました!

佐藤かよ 画像

とても綺麗な佐藤かよさんなのですが、実は肉食系だという噂がありまして…色々誘惑したこともあるそうですよ(笑)噂なんですけどね( ゚Д゚)

さて、いってみましょう!

 

佐藤かよの本名や卒アル画像!

佐藤かよさんの本名を調べたところ、出てきました!

本名は「佐藤たかゆき」です。

 

佐藤っていう名字はそのままなんですね~(・∀・)

そしてこちらが佐藤たかゆきさん時代の卒アル(?)画像です。

佐藤かよ 卒アル 画像

やっぱり子供時代は少年っていう感じですね、でもなんとなく面影があって…特に目元のあたりといい、笑顔の感じといい…元々女の人にチェンジしやすい顔立ちだったのではないでしょうか?

ここで佐藤かよさんの顔の変化の推移を画像でご覧下さい。

佐藤かよ 整形 画像

確かに順々に綺麗になっていますね。最近劣化したとか言われていますけど…劣化といえるレベルの劣化なんか正直していないんじゃないかと思います。

佐藤かよさんのすっぴん画像です(拡大版)

佐藤かよ すっぴん 画像

すっぴんでこれだけ綺麗ですからね( ゚Д゚)

整形とかはしていると思うのですが、元々が男性だったなんてとても信じられません!声も女性ですし…はるな愛さんとはまた方向性が違っていますね(笑)

 

最近男っぽくなったと言われることもありますが、私はそうは思いませんねー。

ちなみにですが、元々男性の身体で生まれてきてから女性に変わった人って…実際の女の人よりもかなり身だしなみにも気を遣っていると思います。

 

男性を振り向かせるテクニックとか、かなり熟知しているという話をききます。男性と女性のどちらも経験して理解しているのですから…詳しくて当然か!

モテないはずがありませんよね(笑)

 

佐藤かよに熱愛彼氏の噂は?

佐藤かよさんに彼氏は…?と言う疑問が思い浮かんだので調べてみることに!元男性だとは誰も気付かないレベルの美人さんなので、放っておくわけが無い!

でも今のところは彼氏、いないみたいですよ~。

佐藤かよ 画像

メレンゲの気持ちに出演したときに、彼氏がいたことを発表しているのですが、関係的には…友達以上で恋人未満ということ。

キスまではあったとか(゚∀゚)

 

肉食系だとも言われていますが、先ほども言ったように、佐藤かよさんは男性がどうしたら落ちるのかを十分に理解しています(笑)

○○されると弱い!っていう男性心を熟知している…恋愛マスターになれそう。

佐藤かよ 画像

そのうちそっち系の本とかを出しても売れそう(笑)

どっちにしても、今のところ熱愛彼氏の存在はいないみたいですね~、単に友達以上の関係を楽しむのが好きという人もいますし。

 

これからも活躍が期待されますね!