KAT-TUNの中丸雄一さん(愛称:ゆっち)に彼女ができたとのことです。

気になるお相手は片瀬那奈さん。深夜のデート現場を初フライデーされたことが話題になっています。これでフライデーされていないKAT-TUNのメンバーはいなくなりました。

中丸雄一(ゆっち)初フライデー

 

お相手の片瀬那奈さんは中丸雄一さんより2歳年上の女優・歌手です。毎週日曜の生放送番組「シューイチ」などに出演中です。

片瀬那奈 写真

中丸雄一さんのデートがスクープされましたが、ファンの人たちは何故か喜んでいるようです。普通はへこんだりするものですが、何故でしょう。

片瀬那奈さんとのデートが初めてフライデーに掲載されたことがどうも祝福されているようです。30歳手前での初フライデーにファンは喜んでいるみたいです。それは中丸雄一さんの人柄が良いから祝福されるんでしょうね。

中丸雄一 画像

フライデーデビューの前に合コンデートが初スキャンダルとして取り上げられましたが、そのときにも「中丸くんも出世したな」とファンは歓迎していました。

結構珍しいパターンですよね。フライデーに掲載されるって正直あまりいいイメージはありませんし、大体の人がショックを受けたり怒っているようなイメージです。

フライデーに撮られて歓迎されるとは思いませんでした。他の芸能人からすると、ほんとに羨ましいかぎりじゃないんでしょうか。

歓迎しているファンの多いですが、ショックを受けたファンがいないかというと、そうではありません。勿論、ショックな人たちもいるわけで。

デートの内容はフライデーによると「牛タンデート」と掲載されています。あまりいい響きではないような気がしますが、そこは気にしないでおきましょうか。

今回のフライデーの内容がシューイチで語られることはあるのか注目ですね。