イモトアヤコ歯を治した?【画像】本名や年収!創価の噂や悲劇って?

イモトアヤコさん、世界の果てまでイッテQ!で大活躍されていますよね!そんなイモトアヤコさんに歯を治したという疑惑が浮上しています(笑)確かにイモトアヤコさんの歯は特徴がありますし、治したらすぐ分かるような気がします。

画像で比較してみましょう。

この際ですのでイモトアヤコさんの本名や年収も調査してみることにしました。創価だという噂もあったり、悲劇というのは一体どのようなことを指すのでしょうか?

イモトアヤコ 画像

本名ってそのまんまじゃないの?って一人でツッコミを入れてみたのですが…漢字とか…まあいいや(笑)

 

イモトアヤコの歯が矯正されて治った?

イモトアヤコさんの歯を矯正して治したという噂があるの、早速調べてみたのですがやっぱり治しているみたいですね。

こちらが矯正前の歯の画像

イモトアヤコ 歯 画像

こちらは矯正後の画像です。

イモトアヤコ 歯 矯正 治した 画像

 

眉毛ないっすね(笑)関係ないか!

前歯部が真っ直ぐになって八重歯が治っていますね!下顎の歯列は整っているだけに上顎のほうのバランスが結構目立っているという印象でした。

 

ほんといつの間に治したの?って感じですし、矯正はお金もかかりますし…何よりも時間がかかるんですよね。交差咬合の患者さんとか、3年とかかかって矯正しますから(汗)

最近の審美歯科はスピード重視で抜歯したりするっぽいですね。全然目立たない矯正装置にしたり。イモトアヤコさんも芸能人ですから治療は早いほうが良かったのでしょうね。

 

イモトアヤコの年収や本名!創価の噂は?

イモトアヤコさん、イッテQにレギュラーで出演していますし、海外ロケなんかで活躍されているのですが…案外年収が低かったのに驚きました。

調べたところ800~1000万くらいが有力ではないかと言われています。かなり身体を張ったロケをこなしているのに、思ったよりも少ないと感じてしまいました。

イモトアヤコ 登山 画像

一般人よりは多いでしょうけど(・∀・)

ちなみにイモトアヤコさんの本名は「井本絢子」です。読み方もやっぱりそのまま、感じになっただけでしたね(笑)

 

そして創価だという噂もあるのですが、基本的に宗教なんかは自由ですので何も思いません。確かに芸能人は創価関係者が多いのは事実だそうですが、イモトアヤコさんが入っているという事実はよくわかっていません。

まあ…そんなの関係ないと思っています(笑)

 

イモトアヤコの悲劇とは?

イモトアヤコさんを検索すると「悲劇」という単語が出てくるので、悲劇って一体なんだ!?と思って調べてみると、歯が抜け落ちたということが分かりました(笑)

しかも1度ではないΣ(´Д`;)

イモトアヤコ 歯 抜けた 画像

ポップコーンを食べていたら何故か前歯が抜けたという事件が発生していたようで、どんなポップコーン食べたんだよ!って思ったのです(笑)

 

そして悲劇は繰り返す…ナンを食べていたら抜けた。そしてスタジオ収録中に放送事故的に差し歯が抜けた。

歯抜けすぎて、歯医者の治療に不安があるのでは?と想像しました。

 

歯が思わぬ弱点となったイモトアヤコさんですが、これからも応援していきましょう!