小悪魔agehaのモデル・武田アンリさんが武田信玄の末裔を名乗って有名になりましたね。

武田アンリ 虚言癖

しかし武田アンリさんが嘘を言ったり虚言癖があるという噂があり、本当に武田信玄の末裔なのかが怪しくなってきました。武田アンリさん本人はその真相について述べています。

「本当です」

「武田家の武田菱の代々のお墓があります。血が濃いせいか、親族みんな顔が似てます」

「親や親族が結婚相手の血筋を気にするので、それが大変」

果たして本当なのでしょうか。

 

武田アンリさんは嘘ではないとしていますが、武田家家臣の末裔の団体「武田家旧温会」その主張を真向から否定しています。

「自称、武田信玄公18代末裔と話題に上がっているモデルの方につきまして甲斐武田正当家出身の方にその様な方はいらっしゃいませんし、当会の会員にも該当の方はお見えになりません」

これ完全に否定されてますけど…。

武田アンリ 武田信玄

武田アンリさんの父親に取材したところ、少し驚きの事実が分かったそうです。

 

武田アンリさんの父親の話によると、母親から「実はあなたは武田信玄の血を引いている」と聞かされたそうで親戚が集まったときにも武田信玄の話が上がり、母親と同じようなことを聞かされたということです。

武田アンリさんの母親は今年の1月に亡くなっており、そのときの親戚の集まりでの出来事だったそうです。

 

武田家旧温会に完全否定されてから、武田アンリさんのブログが急に消去されて見れなくなるなど、怪しさ全開の行動をとっています(苦笑)

本当に事実だったら逃げたりしないだろうし、これは自滅コースでしょう。ブログの内容もおかしな点が沢山ありますから、消したとしても今更遅いですよね。

 

ちなみに本名は「鈴木」だとか。あまりに普通すぎます(笑)最初は本当に武田という苗字だと思ってましたから。本当の苗字が武田じゃないという時点でちょっと笑ってしまいました。

問題のブログは写真が他のサイトからの転載だらけということで、ユーザーはもう武田アンリさんのことを信用してないでしょう。下手にしゃべるとますます疑われます。

 

こちらは武田アンリさんのブログです。

武田アンリ 盗用

 

こちらが元の画像です。

武田アンリ 盗用

 

完全に一致していませんか?(笑)

 

母親から武田信玄の末裔だと聞かされているのに武田アンリさんは父方が末裔にあたると言っていました。これは母方の親戚にもインタビューが行くんではないでしょうか。

 

なんかフランス人とのハーフとかも言っていましたから、頭で考えているとわけがわからなくなります。おそらく武田アンリさんも自分が作ってきた設定に、今頃になって混乱してるんじゃないですか(笑)

あまり自分のことを嘘や虚言で固めていると、周りの人たちもまともに相手にはしてくれなくなりますよね。たまにそういうタイプの人っていますからね。

 

こんな形で売名行為をするとは新しいですね!もしかしたら作戦だったりして。

真相を知るのは武田アンリさん本人のみということでしょう。