ダレノガレ明美さんが巨人の坂本選手と熱愛との噂が広まっています。ダレノガレ明美さんはローラさんの妹分としてバラエティー番組に出演中。

ダレノガレ明美 坂本この画像からも坂本選手のファンだということが伝わります。

ダレノガレ明美さんはぶっちゃけキャラで、「元彼に23回浮気された」とか、「招待されていないのに元彼の結婚式に行った」など、少し変わったタイプだということがわかります(笑)

 

坂本選手と熱愛が噂されていますが、きっかけはダレノガレ明美さんが番組の中で「好きに人がいる」「野球場でかっこいいー!って応援している」と発言したことで今回の熱愛の噂が持ち上がりました。

ネット上では、坂本選手と一緒に歩いていたという目撃情報が出ていて、坂本選手のファンの間でも熱愛の噂が広まっています。

ダレノガレ明美 坂本

坂本選手のファンからは激怒されているようですが、ダレノガレ明美さんは坂本選手と野球への切実な想いをブログに綴っています。

 

高校時代はソフトボール部で、引退した後も野球を観戦しに行くほどの野球ファンです。しかも「ズバッとG論」にも参加しているということは本物でしょう。

ダレノガレ明美 野球

ダレノガレ明美さんが熱狂的野球ファンであることは間違いないようですが、坂本選手のファンによって炎上してしまったようですね。

やはりモデルやアナウンサーと熱愛報道をされると女性ファンの方はかなり嫌がります。本当は野球なんかわかってないだとか言われてますし、客観的に見ると嫉妬みたいなものですかね。

 

おそらく、ローラさんのようなタメ口キャラなので不快に思っている方も多いでしょう。ローラさんはまだ愛嬌があると言われますが、ダレノガレ明美さんは元彼の話題を出したりしていますから、やはり印象としては良くないのでしょうね。

 

坂本選手と交際しているという噂は本当かどうかわかりませんが、可能性は低いんじゃないかと思います。目撃情報も曖昧なことだし。

しかし、坂本選手を応援する姿勢は恋愛感情に近いものがあるのは間違いないでしょう。熱心すぎて、思ったことをブログに書いたら勘違いされたんだと思います。