東進ハイスクールの林修先生が笑っていいとものテレフォンショッキングに出演することが今日の放送で判明しました。

林先生 今でしょ

東進ハイスクールの林先生は、「いつやるの?今でしょ!」のテレビコマーシャルで現在人気急上昇中になっていることはご存知ですよね。

まさか林先生がいいとものゲストに呼ばれるなんて思ってもみなかったです!個人的にいいともはそこまで見てないんですけど、3月11日の放送は見てみようと思います。

今日の放送でタモリさんがいつもとは違った尋ね方でゲストの林先生に電話していました。明日来てくれるかな?ではなかったんです(笑)

勿論、林先生の「いつやるの?」を真似て「いつ来るの?」と尋ね、林先生は「今でしょ」と返事をしていました。今すぐに来るわけではないですが、今でしょ!にちょっとウケてしまいました。

ちなみにですが、林先生は以前からいいとものコマーシャルに出演していたようです。

タモリさんも林先生に「今でしょ」を言わせたっかただけじゃないですか(笑)来週のいいとも出演で、林先生が面白かったらバラエティ番組などに引っ張りだこになるかもしれませんね。塾講師タレントという新ジャンルで。

ほんとにどんなトークをしてくれるのか楽しみです!もう塾講師は肩書きだけで、本業がタレントになりそうな勢いありますし。Twitterなどでも林先生のいいとも出演が非常に話題となっています。

林修先生 トヨタ

林先生のドヤ顔がすでに頭の中から離れません。塾講師なのにトヨタなどのコマーシャルに出ていて、よく見かけますからね。

もうこの際、塾講師じゃなくてもいいんじゃないですかね?