益若つばささんがTwitterやブログで鈴木奈々さんの彼氏と腕組みしている2ショット画像を公開したことで現在炎上しています。浮気だと思いきや…?

益若つばさ

益若つばささんは韓国のアイドルグループのBIG BANGとの記念撮影のときにメンバーから肩に手をかけられたことが嫌だったと発言して、ファンから批判を浴びているということがつい最近ありました。短期間で2度目の炎上騒ぎですね。

益若つばさ BIG BANG

BIG BANGのメンバーから手片を肩にかけられたことについては、「異性から触られることが苦手だった」と釈明しているが、鈴木奈々さんの彼氏と腕組みした画像を公開したことについては「自分から触るのはOKなのか」などと批判されている。

 

益若つばささんが鈴木奈々さんの彼氏と腕組みの画像を公開したことに関しては以下のように反論している。

「今回は仲いいから許可得て載せたわけだし潔癖症は言った事ないし解釈変え過ぎかと」

別に鈴木奈々さんと仲もいいみたいだし、ここまで騒がなくても…と、正直思いますね。益若つばささんは知らない異性に触られるのが苦手と言ったんじゃないでしょうか。OKな相手とNGな相手っていますからね。

益若つばさ 鈴木奈々の彼氏と腕組み

益若つばささんはブログで画像を公開した際、このように綴っています。

「鈴木奈々の楽屋が隣だったので話してたら…見つけました。彼を。。そう。。彼氏のさいお!笑よし!なーちゃんが見てない隙に腕くんでチャンスや!!笑」

この文面からしても悪意は感じられないですし、仲がよくないとこんなことは普通にありえないと思います。でも、世の中にはそれを批判する人だっているんですから、軽率な行動は身を滅ぼす原因になりかねないので、注意が必要です。

BIG BANGの件もありましたし、今回は鈴木奈々さんの彼氏と腕を組む必要はなかったんじゃないかと思います。